ルミガン通販

この土日が仕事で出張の人の独り言

この土日は徳島に出張です。

・タワシ
 除電協会で必須アイテムとなっているタワシを試したいのですが、
 来週末に持ち越しです(涙)

 一番試したいのはブラウン管TVかな~

 フェルトを貼った時に、これ以上の変化は・・
 と思ってましたので、更なる進化に期待したいと思います!(^.^)

・体重
 最近、順調に体重が減ってますが喜んでくれているはずの
 かみさんから妨害工作を受けてる気がします。

 どうも晩御飯の量が増えてるような・・(^▽^;)

・オペラ座の怪人
 毎日、amazonやオークションでBDソフトをチェックしてますが、
 最近の高騰ぶりは「25周年公演」の影響でしょうか?
 もう少ししたら落ち着くかな、、、

 amazonで中古品すら10700円ですよ・・(^▽^;)

最近ちょっと冷えてきましたが、この間まで
温かかったので今年が終わるという現実を受け入れ難いです。
来月がクリスマスなんて感覚全くないですね。。。

土日、仕事頑張ってきます!!(^^♪




COMMENT 1

-  2011, 11. 13 [Sun] 13:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |