ルミガン通販

買うのをどうしようか?なBDと届かないBD(追記あり)

買おうか、どうしようか迷っているBDソフト。


Lady Gaga Presents: The Monster Ball Tour at Madison Square Garden [Blu-ray] [Import]Lady Gaga Presents: The Monster Ball Tour at Madison Square Garden [Blu-ray] [Import]
(2011/11/21)
Lady Gaga

商品詳細を見る


Madonnaが最高と思ってるからか?あまりgagaには
興味はないのですが、ちょっと気になります。

どんなライブなのかな、、と。

あと字幕は欲しいけど、音を優先させると
importのBDソフトになりますね。。。

さて、どうしましょう・・・

(追記)
 リンク先のBDソフトはリージョンBです!!日本で見れないリージョンですので、
 リーフリのプレーヤーが無いと見れないです。危なかった(^▽^;)



importといえば先月、注文したBDソフトが未だに届きません(笑)


Live [Blu-ray] [Import]Live [Blu-ray] [Import]
(2011/11/01)
Steve Winwood

商品詳細を見る


ニュー・ブラッド~ライヴ・イン・ロンドン【Blu-ray(3D+2D)】ニュー・ブラッド~ライヴ・イン・ロンドン【Blu-ray(3D+2D)】
(2011/10/12)
ピーター・ガブリエル

商品詳細を見る


Steve Winwoodのソフトが11月1日発売なので、
そろそろ届いてもいいのでは?と思ってますが少しだけ不安です(^▽^;)


不安と言えば・・・


楽天で4400円で見つけた国内版「オペラ座の怪人」

今でこそamazonでも新品で4000円台を見ることが
できるようになりましたが、普通は9000円以上しているソフト。

確かに受注後7~14日で発送とはなっていましたが、
そろそろ10日は経ちます。そろそろ本気で不安になってきました(笑)

メールの受信箱に楽天からアンケートなどの依頼メールが届きますが、
アンケートより商品がどうなってるか教えて欲しいです。
管轄が違うので仕方ないのは理解してますが・・(^▽^;)

(追記)
 こんな記事を書いたから?「本日出荷しました」という
 メールが届きました!本当に安心するのは商品が届いてからですが(笑)



お昼の休憩終了♪





スポンサーサイト

COMMENT 4

マミイ  2011, 11. 23 [Wed] 23:00

take51さん、こんにちは。

日本の物と輸入物では音が違うんですか!
知らなかったです。
ブログをやっていると、本当にいろんなことを知る事が出来て楽しいです♪

注文したものが早く届くといいですね!
実は私も楽天でゲームを予約購入したのですが
自動配信メールは来たものの、
お店からのメールが来ないんです(>_<)
発売はクリスマス前なのでモヤモヤしたまま1か月過ごさないといけません。

Edit | Reply | 

take51  2011, 11. 24 [Thu] 21:30

>マミイさん、こんばんは!

 すみません、読み返すと言葉足らずで解り難かったです(汗)
 ガガのライブ、日本ではDVDのみの発売なんです。
 ご存知の通りDVDとBDでは情報量の違いで、BDが音だけでなく
 映像も圧倒的に綺麗です!(^^)

 ただしソフトによってはマスターの出来によって同じBDでも
 海外版の音が良かったりもします。

 ちょっと先ほどの例えと違いますが「オペラ座の怪人」は日本語版の
 音声フォーマットが一番いいんです!!(^^)
 おかげで同じ映画で3枚のBDを買うことになるはめに・・
 一枚はリージョンが日本で見れないバージョンで置き物になってます(笑)

>ブログをやっていると、本当にいろんなことを知る事が出来て楽しいです♪

 本当ですよね!僕も色々参考にさせて頂いて楽しませて頂いてます!!(^^♪
 あ、「おばけ桃が行く」も読みましたので、感想を近日中に
 upさせて頂きます!!(^.^)

マミイさんが楽天に注文してる商品も早く届くといいですね!
たまに、連絡しても音沙汰が無い!!とご立腹の書き込みを見ると
あまりに安いところに注文するのが怖くなりますよね・・(^▽^;)

Edit | Reply | 

miri  2011, 11. 25 [Fri] 10:51

おめでとうございます!

皆さんをお誘いしたコメントを、入れさせて頂きますね~☆

今月も「ブログ DE ロードショー」 のご案内に参りました。

作品名:第3回 リクエスト企画 第1位作品
     さて、何でしょうか? → こちらにてご確認ください(http://saisenseisuki.blog97.fc2.com/blog-entry-1802.html

鑑賞日は12月2日(金)~4日(日)の三日間です。
(お忙しくてご都合の悪い場合は後日でも結構ですよ~!)
(この日程より早めには見ないでね☆)

是非、皆さんと、一緒の時期に、同じ映画を見て、ワイワイ言い合いたいと思います。
(感想・レビューは強制ではありません)

この作品DVDは、多くのレンタル屋さんに、多分、あると思います。
ご一緒に楽しみましょう~♪

Edit | Reply | 

take51  2011, 11. 26 [Sat] 15:09

>miriさん、こんにちは!!

 すみません、ちょっとバタバタしてまして(^▽^;)
 今回は主宰をすることが出来なくて申し訳ありません。
 来週は楽しみに参加させて頂きます!!(^^♪

 後ほどmiriさんのブログにも改めてご挨拶に
 お伺いさせて頂きます!!(^.^)

Edit | Reply |