ルミガン通販

「ベオウルフ/呪われし勇者」を見ました!!

この映画あまり期待してなかったんですが、画像が綺麗で音も楽しめ
とても良かったです!!

このDVD、今度買おうかと思ってます。
それくらい気に入ってしまいました!!(^.^)

自慢じゃないですが、見始めて暫くたつまで実写版と思ってました。
隣でかみさんがドン引きでしたが(笑)

敵のグレンデルはチャーリーズエンジェルで「ヤセ男」を演じていた
クリスピン・グローヴァーだったねすね!

「どっかで見た顔だな~」と調べてみて解ったんですが、チャーリーズエンジェルでも
独特の役で密かに気に入ってました(^▽^;)

話の内容は単純明快です!(ネタバレあり)


呪われた「とある国」にベオウルフが怪物退治にやってくる話です。
そしてこの呪い、アンジェリーナ・ジョリーと怪物退治にやってくる英雄によって
永遠に続いていくようです(笑)


アンジェリーナ・ジョリーは英雄が自分の美貌に落ちていく事に
快感を覚えているようですが、舞台の国はその犠牲者みたいなモンです(^▽^;)


見終わってかみさんが一言、


「男って愚かやね(笑)」


という事で話の内容は単純でテンポ良く進むので退屈する事無く
楽しむ事ができます!

そして音も映像も素晴らしいので色んな意味で楽しめる映画だと思います!!


かみさんの最後の一言は「あいたた」でしたが、
見っけモンの映画でした!!!

DVDを買ったらお気に入りのシーンを
紹介させて頂きたいと思います!!!


それでは!!!


ベオウルフ/呪われし勇者 ディレクターズ・カット版ベオウルフ/呪われし勇者 ディレクターズ・カット版
(2008/06/11)
レイ・ウィンストンアンソニー・ホプキンス

商品詳細を見る


スポンサーサイト

COMMENT 2

ぴーち  2008, 09. 06 [Sat] 21:04

こんばんは!
take51さん、凄く気に入られたようですね^^
冒頭から、いきなり怪物に殺されるシーンも迫力がありましたね!
べオウルフが裸のシーンでは、微妙に下半身が人影で
隠される場面にはウケましたw
それにCGの顔が見慣れないせいか、知っている俳優さんじゃないように
見えちゃうのが可笑しいですね!
マルコビッチなども、そう言われれば・・みたいな感じでしたしw

奥様の一言感想が、また良いですね!

それでは、またお邪魔しま~す★

Edit | Reply | 

take51  2008, 09. 07 [Sun] 10:14

>ぴーちさん、おはようございます!!!

 えらく気に入ってしまいました!(^▽^;)

 ベオウルフの裸で微妙に隠れるシーンは
 DVDを購入したら確認したいと思います(笑)

 確かにCGの顔は見慣れないです!
 マルコヴィッチも誰か解りませんでした。
 初めてこの映画の予告編を見た時、アンジョリーナ・ジョリーのお腹が出てなく
 「あれ??」と思った記憶があります。

 CGでお腹に子供がいるところまで再現はしないですよね!(笑)

 かみさんの最後の一言は状況、タイミングがバッチリゆえ
 嵌りました(笑)
 

Edit | Reply |