ルミガン通販

明日から12月です。年末に向け忙しくなりますが頑張ろうと決意した人の独り言

平成23年も残すところ1ヶ月ですね!!
毎年12月は忙しいですが、いい年で終わらせるためにも
頑張ります!!!(^^♪


・レディーガガ
 TSUTAYAに行くと必ず発売されたライブDVDの
 映像が流れていて・・・。気になって仕方がしょうがないです(汗)
 

・超薄型制振シート
 サンシャインのブログを見てると最近、薄型シートは
 表と裏を正しく設置しないと本来の性能を発揮しない。
 という記事を見かけます。

 アンプに使ってるシートは正しく設置されていましたが、
 リアスピーカーに使ってるシートは確認できてません。
 Tiglonのチューニングベルトで固定してる関係、面倒で
 確認が出来てません。横から見ても解り難いんですね・・・

 リアスピーカーはインシュレーターやメタルスペンサーSの効果ははっきり
 解るのですが、薄型シートの「それ」ははっきりと認識してないんですね。。。
 
 もし正しく設置できているなら、外してスピーカースタンドの下に
 敷いてみることも考えてます。こっちの効果があったら
 面白いな~(^.^)


何か、もう一つくらいネタがあったような気もしますが・・・、忘れました(汗)


レディーガガのライブ買っちゃおうかな・・・





COMMENT 0