ルミガン通販

最近、見た映画「JUNO」「マチェーテ」「インクレディブル・ハルク」

JUNO/ジュノ [Blu-ray]JUNO/ジュノ [Blu-ray]
(2010/08/04)
エレン・ペイジ、マイケル・セラ 他

商品詳細を見る


マチェーテ [Blu-ray]マチェーテ [Blu-ray]
(2011/08/24)
ダニー・トレホ、ジェシカ・アルバ 他

商品詳細を見る


インクレディブル・ハルク [Blu-ray]インクレディブル・ハルク [Blu-ray]
(2010/05/26)
ティム・ロス、エドワード・ノートン 他

商品詳細を見る


・JUNO
 面白かったです!エレン・ペイジが良かったです!!
 16歳の女の子が予想外の妊娠をしてしまうことで、起きる物語ですが・・
 事態としては大問題ですが、明るく見ることができました。

 自分の娘が16歳で妊娠したらどうしましょう??
 ビックリですよね??(^▽^;)

 JUNOは「大丈夫?」と思えるような言動ですが、頭が良く
 しっかりした子です。なかなか親に話できないですよね・・
 うちの子は出来るかな??

 まず妊娠させないけど(笑)

 お父さんもエライと思います。何があっても娘の味方で、
 守ってあげれて・・。放任ではなく信じてるんだろうな~
 と思いました。
 
 つっこみ所は満載ですが、面白くていい映画でした。
 子供と一緒に見てみたいなです。
 
 どんな反応するか興味がありますし、
 子供の感想を聞いてみたいです!!
 
・マチェーテ
 ジェシカ・アルバが出てるし、前から気になりつつも
 あまり見る気がしなかった映画。

 タランティーノの映画と勘違いしてました(笑)

 先日「イングロリアス・バスターズ」を見て、僕の中でタランティーノのポイントが
 上がっており、「彼の映画が見たい」と借りたのでした(^▽^;)

 いきなり腕や首がチョン切られて
 
 「あれ、キルビル系?」
 かみさんは嫌悪感いっぱいの顔になってましたが、
 ジェシカ・アルバやデニーロのお陰で最後まで楽しむことができました!!(^▽^;)

 かなり際どい映画ですが、かなり楽しめました!
 つっこみ所も満載でしたが、バカらしさが変にカッコ良く・・

 ジェシカ・アルバは相変わらずメチャクチャ可愛いですが、今回は何より
 ミシェル・ロドリゲスが最高でした!!

 撃たれた時は「え?死んじゃった・・。残念」
 と思ってましたが、再び登場した時のカッコ良かったこと・・・
 今までも彼女は好きな方でしたが、この映画でかなり
 贔屓になりました!!あのシーンのポスターが欲しいです(^^♪

 あのシーンは大画面で見たかったな~♪

 リンジーローガンもバカ全開でしたが、最後は意味不明ですが
 妙にカッコ良かったし・・。

 最後にデニーロも最高でした!!あの腹黒っぷりが
 異様に嵌ってました。あっさり寝返るし(笑)

 
 グロくて、基本的にノーサンキューな映画のはずですが、出てる
 役者さんが良くて楽しめました!面白かったです!!(^^♪


・インクレディブル・ハルク
 2003年版のハルクを見た流れて何となく借りました(笑)
 ま、特に可も無く不可もなく・・

 ベティ役はジェニファーコネリーが良かったけど、リヴ・タイラーも悪く
 無かったですね!最後、トニー・スタークが出てきたのは
 この先の展開が楽しみですね!!何か映画が出来てるんですよね?(^▽^;)


明日は「十二人の怒れる男」を楽しむとしましょう!!(^^♪

 
スポンサーサイト

COMMENT 6

宵乃  2011, 12. 04 [Sun] 11:20

こんにちは!

「JUNO」は大筋は知っていたので、こんなに明るい作品だとは思ってませんでした。でも、彼女が明るく振舞うから、周囲の目に耐えかねて弱音を吐くシーンも際立ってましたね。
父親の愛情を垣間見て、ジュノの強さはここからくるんだろうなぁと思えました。

Edit | Reply | 

ajisai  2011, 12. 04 [Sun] 12:52

>何か映画が出来てるんですよね?

えぇぇぇ~~~~!!!
タケさん、まじですか(笑)
例のアベンジャーズですよ。
アイアンマン、ソー、キャプテンアメリカ、ハルクなどなど、ヒーロー勢ぞろいの映画に続いていきます!!

Edit | Reply | 

take51  2011, 12. 04 [Sun] 18:54

宵乃さん、こんばんは!

内容と違い、明るい映画でしたよね?(^▽^;)

>父親の愛情を垣間見て、ジュノの強さはここからくるんだろうなぁと思えました。

そうですね!本当にそう思います。
最初は頼りないお父さんに見えましたが、JUNOとの
会話を聞くにつれ素晴らしいお父さんに印象が変わりました!!(^^♪

見終わった清々しさは宵乃さんのブログに書かれてましたが、
ラストの二人のシーンなんでしょうね!(^.^)

Edit | Reply | 

take51  2011, 12. 04 [Sun] 19:05

>ajisaiさん、こんばんは!!

おほほー(笑)

すみません、確か続編じゃないけど勢揃いの
映画があったよな~、と思いつつ調べることもせず
upしちゃいました(^▽^;)

勢揃いの映画、見るのが楽しみです!(^^♪

Edit | Reply | 

宵乃  2015, 07. 21 [Tue] 14:24

こんにちは!

「インクレディブル・ハルク」は「アベンジャーズ」を観てからだと地味でした(笑)
彼の苦悩を知った上で、コミカルで華やかな「アベンジャーズ」を観た方が更に楽しくなるのかな?
にしても、主役だけじゃなく、ヒロインもコロコロ変わってたんですか~。地味なのにメインキャラも変わってたら印象に残りませんよね…。

「マチェーテ」はなんたら三部作のひとつで、個人的には「デスペラード」の方が面白かったです。もう忘れかけてますが…(汗)

Edit | Reply | 

take51  2015, 07. 22 [Wed] 21:33

>宵乃さん、こんばんは!

すみません、昨日は飲み会でした、、(^▽^;)

>「インクレディブル・ハルク」は「アベンジャーズ」を観てからだと地味でした(笑)
彼の苦悩を知った上で、コミカルで華やかな「アベンジャーズ」を観た方が更に楽しくなるのかな?

アベンジャーズのハルクは全く別物ですもんね、、、(^▽^;)
実は小学校の低学年時代はカナダに住んでたのですが、
当時、TVドラマでインクレディブル・ハルクがやってたのが凄く印象に残ってて・・
そんな事もあり、このシリーズは思い入れがあります!(^.^)

>にしても、主役だけじゃなく、ヒロインもコロコロ変わってたんですか~。地味なのにメインキャラも変わってたら印象に残りませんよね…。

なので、この扱いはちょっと残念です、、、(^▽^;)

>「マチェーテ」はなんたら三部作のひとつで、個人的には「デスペラード」の方が面白かったです。もう忘れかけてますが…(汗)

マチェーテって3部作だったんですね?勉強不足でした、、
あ、デスペラードは未見ですので要チェックですね!(^.^)

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  映画「JUNO/ジュノ」観ました♪
  • 製作:アメリカ’07 監督:ジェイソン・ライトマン ジャンル:★コメディ/ドラマ/青春興味本位で同級生ポーリーとセックスし、妊娠してしまった16歳の高校生ジュノ。動揺しつつも気丈に振る舞う彼女は...
  • 2011.12.04 (Sun) 10:05 | 忘却エンドロール