ルミガン通販

忘年会で多少、二日酔いな人の独り言

昨日は会社の課の忘年会でした!

従業員のほとんどが車通勤ということもあり、
皆で飲むことがほとんどありませんので楽しかったです!!
多少、二日酔いですが・・・(^▽^;)

・BDP-S350
 前から書いていたと思いますが、ボチボチプレーヤーの
 足回りに手を加えたいと思います。リニューアル発売となる
 サンシャインのマグネシウムインシュレーターで試してみます!!

 なかなか買いにいけないけど、この土日で行けるかな??

・ゴルフ
 明後日、月曜日は今年最後になるゴルフに行ってきます!
 最近、全く練習してないので結果は期待できません・・・

 自分で言うのもなんですが、ショットはそこそこ上手いんですね・・
 それでもスコアがイマイチな理由は
 
 ①頭が悪い
 2メンタル面に問題あり

 この2つでは?と思い、ある本を読んでみました。

 
岡本綾子 ゴルフの、ほんとう。 (ゴルフダイジェスト新書)岡本綾子 ゴルフの、ほんとう。 (ゴルフダイジェスト新書)
(2010/12)
岡本 綾子

商品詳細を見る


 USLPGAの賞金女王になったこともある、綾子さんにすがってみました。
 雑誌に連載されている、読者の質問に綾子さんが答える形式を
 まとめたものです。まだ少ししか読んでませんが、僕に足りないものが
 解るかも???


急に寒くなりましたね・・
昨日は徳島に向かうべく、高速を走ってると
四国の真ん中は雪が降ってました!今年の初雪です!!!

思えば、今まで降ってなかったのが珍しいかもしれませんが、
いよいよ冬ですね。今年は寒くなるらしいですね・・

明後日のゴルフの言い訳は「寒かった」かな??(爆)





 
 

スポンサーサイト

COMMENT 2

白くじら  2011, 12. 10 [Sat] 14:14

こんにちは。

なんと、四国の中心部では雪が降っていましたか!
私も四国ですが上の方です。(^^; でも昨日の夕方は外出していると手と耳が凍りそうなくらいに痛かったです。
本当に急に寒くなりましたね。

ゴルフの時にはあったかくして(あったかい格好だとスイングが難しそう)頑張ってください。
「寒くはなかった」ということで。(^^)

Edit | Reply | 

take51  2011, 12. 10 [Sat] 16:17

>白くじらさん、こんにちは!!

白くじらさんも四国の方なんですね!?
僕は営業で香川と徳島には毎週のように行ってます!!
昨日は高知道の新宮ICの南側で雪が降り、山は上から真ん中くらいまでが
真っ白でした。毎年、冬になると高速が通行止めになるのが恐ろしいです(笑)

来週のゴルフは楽しみですが、寒そうで恐ろしいです(汗)
香川の山中なんで・・・(^▽^;)

Edit | Reply |