ルミガン通販

年明けのバタバタから開放され、「ほっ」とした人の独り言

今週は無事じゃないけど・・(^▽^;)
新年会も終わり一段落しました!!

「良かったよ!」
「完璧過ぎたらお前じゃない」
とフォローの言葉を頂きましたが、練習もして
望んだだけにガッカリでした(涙)

ま、終わったからいいや(笑)

体も疲れましたが、気が抜けたのか?
この週末は体がダルいです(^▽^;)

明日は会社の新年会ですが、酒量がハンパじゃないので
実は明日が年明け最後の山場かもしれません(笑)


・MCACCの再測定
 norさんの記事を読んで、フェイズコントロールや
 フルバンドなど切り替えながら視聴してみるとブラウン管
 時代より音の変化が大きくて・・・

 これはマズイ!!!

 ということで、明日は早々に再測定に取り掛かります。
 どうなるか楽しみです♪

・機器類の接続について
 今の環境で映像をより快適に見るには、
 どうしたらいいか考えてますが壁に当たってます(汗)

 とりあえずDV-AX5AViはCD専用になりそうです。
 DVDを見るならBDP-S350で見るよりDV-AX5AViがいいんですけど・・
 
 あとケーブルTVをPCのモニターで見るようにしてますが、
 HDMIの接続で問題が勃発・・・
 
 眠いので続きは今度(笑)


おやすみなさい!(^^♪

スポンサーサイト

COMMENT 2

マミイ  2012, 01. 15 [Sun] 08:27

take51さん、おはようございます。

高知の人の新年会ってお酒の量がすごそうです^^;
高知のお酒っておいしいですよね!
そんなにたくさんは飲めませんが、
船中八策とか、酔鯨が好きです♪

専門的な用語とかまったくわかりませんが、
take51さんの飽くなき探究心は読んでて楽しいです。
どんな問題が生じているのか気になります!
うまく解決できたのでしょうか?

でもでも、疲れてる時はゆっくり休んだ方がいいですよ。
寒い時期ですので、ご自愛くださいね~。

Edit | Reply | 

take51  2012, 01. 15 [Sun] 10:25

>マミイさん、おはようございます!!

 そうですね~
 高知の酒量は結構多いと思います(^▽^;)
 おまけに「返杯」という変な習慣がありまして・・
 この「返杯」は飲み屋の陰謀で出来た習慣では?
 と本気で思ってます(笑)

>そんなにたくさんは飲めませんが、
>船中八策とか、酔鯨が好きです♪

 そんな事を言いながらかなりいける口では??(笑)
 船中八策をご存知なんですね!!(^^)
 
 なかなか無いと思いますが「文佳人」というお酒も
 機会あればオススメ致します!!宣伝力の差でメジャーでは
 ありませんが、なかなかですよ~(^.^)

 探究心はボチボチあるかも知れませんが知識、ノウハウが
 欠落してて解決に繋がりません(^▽^;)

 けど「楽しい」と言って頂けると、折れた心も
 繋がります!!有難うございます!!(*^_^*)
 
 今日は寒いと二日酔いでのんびりした一日になりそうです(笑)

Edit | Reply |