ルミガン通販

何故かバタバタしてる人の独り言

何でしょう?
仕事もそれほど忙しい訳じゃないのに、
微妙に色々が重なってバタバタしてます(汗)

・ガタカ
 今月のブログDEロードショーで見る映画です!!
 借りてきましたが、今日は見ることが出来ないかも??(汗)
 来週の日曜日までに見るとしましょう・・

・LOST
 ようやくシーズン5の終わり近くまできました。
 毎日、寝る前にかみさんと1話ずつ見てますが、
 1本飛ばして借りてまして・・

 前回の続きを見てると見てないシーンが(^▽^;)
 この手の失敗をよくやらかします(笑)

 店員さんも飛んでたら気づけよ!!←ヤツアタリ

・プロジェクターへの除電
 まずは電源ケーブルから試してみるとします!!
 平日の晩にでも出来るといいけど・・・
 LOSTが無ければやれるのですが、続きも気になるし
 見ないとかみさんの機嫌が悪くて・・・(^▽^;)

 ま、共通の趣味が楽しめるのは良いことですよね!(^.^)


と、こんな感じです!(^▽^;)



 
スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2012, 01. 23 [Mon] 20:28

>LOSTが無ければやれるのですが、続きも気になるし見ないとかみさんの機嫌が悪くて・・・(^▽^;)
確かに、そっちの方が大事です。うちも!!
まだまだ、家族のやらないといけないことが目白押しで、映画鑑賞まで辿り着かない!!!

Edit | Reply | 

-  2012, 01. 24 [Tue] 18:40

>ajisaiさん、こんばんは!!

 僕も一緒に楽しんでるのですが、あまりにも
 そればっかりだと・・・(^_^;)
 
 今週もバタバタしますが、この週末は土日休みなので
 いっぱいレンタルしてきてます。見終えるかな~(笑)

Edit | Reply |