ルミガン通販

実は先週末にやったこと、XV-Z90に除電とBDP-S350の下にオーディオボード

バタバタしつつも、先週末はXV-Z90の電源ケーブルに
サンダーロンフェルトを巻いてみました!!

カメラの調子が悪くて画像がありませんが、
僕にしたら上手に巻くことができたかも??(笑)

ブラウン管TVの時もそうだったように、とりあえず
発色がきつくなりましたが、数日で色が落ち着くように思います。

とりあえず解像度は上がったことが確認できました!(^^)
ちょっと暗めだった画像が見やすくなり、もしかしたら
今のままでもいいのかも??なんて思いつつ・・

どうなるか楽しみです!!(^^♪

そしてDV-AX5AViの下に使ってたサンシャインオーディオボードを
BDP-S350の下に敷いてみました!!

よく考えたら、今のメインプレーヤーはBDP-S350ですので、
オーディオボードもBDP-S350に使ったほうが有効です。
CDを聞く時にボードを移動させればいい訳で・・

とりあえず少ししか聞いてませんが、いい傾向が
見受けられます。しかしBDP-S350は何をやってもDV-AX5AViの
時のように効果が表れ難いです。何でしょう??(^▽^;)

感想はまた週末に・・・


高知はインフルエンザが相当流行ってるようで
警報が出てます。皆さんもお気をつけて~!!


スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2012, 01. 25 [Wed] 12:41

Z90のJODENは成果が出そうですね!!

S350のオーディオボード効果があまり、出ないですか。
でも、あまり出ないと言うことは、それなりに、本体の性能を発揮させてあげている証拠なのかもしれないですよ。
ファイルウエブで、電源ケーブルの目隠し交換テストやっていましたが、結局聞き分けられなかったみたいです。
その能力を安定的に発揮させることがその意味あいなんでしょうね。
私的には、インシュの効果は、よく分かっていませんが、気持ち的にやりたいので、やっている感じです(笑)
今も、6個買ってきていますが、なかなか、作業できていません。
3Dは今、やっているのにね(更に笑)

Edit | Reply | 

take51  2012, 01. 25 [Wed] 20:25

>ajisaiさん、こんばんは!!

 XV-Z90への除電は効果あります!
 僕でもはっきり解る変化ですので、週末には
 ゆっくり調整ができそうな感じです!!(^^)

 ちょっとギラつく感じがありますが、解像度があがり
 絵に立体感が出てきました!!いい感じです!!(^^♪

 BDP-S350への除電はあまり変化がなく、「あれ?」という
 感じだったので一安心です!!

 BDP-S350にオーディオボードを敷いて、音は多少SNが
 良くなり低音の重心が下がったような感じでしょうか?
 これはセッティングが甘くて変化が解り難いのだと思います。
 軽くて底面が平らでないので、カチッと設置が出来ないんです。。。
 なんとかしたいです。。。(^▽^;)

 インシュの効果、解り難いです?
 機械との相性もあるでしょうし、気持ち的にやりたいは
 大事だと思いますよ!とりあえずは3Dですね!!(^^♪

Edit | Reply | 

チラコ  2012, 01. 27 [Fri] 10:10

ども~(^^)
いやぁ楽しそうですね!
ワシも色々刺激されてボチボチ動いてます(^^;
除電って効果あるんですね。少し興味があるような・・・

Edit | Reply | 

-  2012, 01. 27 [Fri] 20:49

>チラコさん、こんばんは!!

 楽しいですよ~(笑)
 チラコさんもボチボチやられてるんですね?
 またブログ、楽しみにしてます!!^^

 けどチラコさんの家の周りくらい雪が降ったら
 僕は冬眠しないといけないです(^_^;)

 除電は効果ありますよ!電源ケーブルや映像ケーブルの
 効果が出やすいような気がします。結構ビックリしますよ!!(^.^)

Edit | Reply |