ルミガン通販

シャープからプロジェクター「XV-Z90」の修理の件で連絡がありました

シャープさんから連絡がありました。

結論から申し上げますと、修理代がとんでもない
金額で直すのは諦めました(笑)

結局、ランプと基盤を交換する必要があるとのことで・・・。



うちで活躍してくれたのは1ヶ月ほどでしたが、
僕のシアターライフに衝撃の感動を与えてくれた「XV-Z90」には
感謝も感謝、大感謝です!!(^^♪


もうプロジェクター無しのシアターは考えられなくなりました(^▽^;)


「さて困った・・・」


と思ってると、ajisaiさんが「使ってないプロジェクターを
貸してあげるよー」と有難いお話を・・

新しいプロジェクターを買うまでお借りすることに
しました。本当に有難うございますm(__)m



COMMENT 8

miri  2012, 02. 05 [Sun] 06:44

おはようございます☆

お気持ちの温かいお友達がいらっしゃって、素晴らしいですね。
お言葉に甘えさせて頂く事も、時には必要と、私も最近しみじみ思う事がありました。
take51さんにとって良い方向に今後動いてゆく事を、お祈りしています☆

Edit | Reply | 

宵乃  2012, 02. 05 [Sun] 08:29

もつべきものは

やさしいお友だちですね~。
プロジェクター仲間で助け合う・・・素晴らしいです。
はやく素敵な新しいプロジェクターが見つかりますように!

Edit | Reply | 

モリヤン  2012, 02. 05 [Sun] 09:37

やはりでしたか?。もう そのプロジエクターのことは
忘れましょう、で まだお勧めした298ありますよ?。
http://avac-used.online-store.jp/i-shop/product.pasp?cm_id=243381&cm_large_cd=2&to=pr

Edit | Reply | 

take51  2012, 02. 05 [Sun] 15:38

>miriさん、こんにちは!!

 本当に申し訳ないんですけど、甘えちゃうことにしました!
 そして今日、無事に届いて早速接続をし無事に前の
 環境が整いました!感謝感激です!!(^.^)

 >お言葉に甘えさせて頂く事も、時には必要と、私も最近しみじみ思う事がありました。
 >take51さんにとって良い方向に今後動いてゆく事を、お祈りしています

 有難うございます!!m(__)m
 今回、ajisaiさんにして甘えさせて頂きましたが、
 僕も困ってる人に同じように出来たらな、、と思います!!

Edit | Reply | 

take51  2012, 02. 05 [Sun] 15:41

>宵乃さん、こんにちは!

 もつべきものは優しい友達ですね~
 ブログで知り合って、仲間とこんなお付き合いができるとは・・
 本当に感謝感激です!!(^^)

 いつまでも甘えてられないので、早く新しいプロジェクターを
 見つけなきゃ・・。そんな感じです!!

Edit | Reply | 

take51  2012, 02. 05 [Sun] 15:44

>モリヤンさん、こんにちは!!

 モリヤンさんの言われる通り、ビックリするような
 修理代でした。。。(^▽^;)

 早速、ajisaiさんがプロジェクターを送って下さいましたので、
 少しの間、お借りして新たに購入しようと思います。
 ちょっと甘えさせて頂いてフルHDのものを購入しようと思います。
 せっかく紹介を頂いているのに申し訳ないです!!(汗)

 こうしてブログをやってて良かったと思います。
 アドバイスを頂いたり、プロジェクターをお借りできたりとか・・
 

Edit | Reply | 

nor  2012, 02. 05 [Sun] 17:03

出遅れた・・・(^_^;

そういう事ならウチにも使ってないPJがあったのになぁ~(笑)

Edit | Reply | 

take51  2012, 02. 05 [Sun] 19:00

>norさん、こんばんは!!

 もう気持ちだけで十分です、本当に
 有難うございますm(__)m

 そんな事を言って頂けると本当に
 嬉しいです!!

Edit | Reply |