fc2ブログ
ルミガン通販

最近、見た映画「エスター」「LOST」


エスター [Blu-ray]エスター [Blu-ray]
(2010/11/03)
ベラ・ファーミガ、ピーター・サースガード 他

商品詳細を見る


LOST シーズン1 COMPLETE SLIM BOX [DVD]LOST シーズン1 COMPLETE SLIM BOX [DVD]
(2008/12/03)
マシュー・フォックス、エヴァンジェリン・リリー 他

商品詳細を見る


LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
(2007/03/21)
マシュー・フォックス、エヴァンジェリン・リリー 他

商品詳細を見る


LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2008/02/20)
マシュー・フォックス. エヴァンジェリン・リリー. ジョシュ・ホロウェイ. ドミニク・モナハン. イアン・サマーホルダー

商品詳細を見る


LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/01/21)
マシュー・フォックス、エヴァンジェリン・リリー 他

商品詳細を見る


LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/01/20)
マシュー・フォックス、エヴァンジェリン・リリー 他

商品詳細を見る


LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]
(2011/01/19)
マシュー・フォックス、エヴァンジェリン・リリー 他

商品詳細を見る


エスターを見たのが去年の12月中ごろだったでしょうか?
その後、LOSTを見始めて他の映画が待ったく見れなくなりました(笑)
暫く海外ドラマ物は見たくないです(^▽^;)


・エスター
 かみさんの友達のオススメで見た映画。
 凄く怖い、と思って見たのでそれほど怖くは無かったです。
 何でしょう?この話、見たこと無いのに以前に見たような気がして・・
 ムービープラスとかで見てるのでしょか??それか凄く似た映画を
 昔に見てるとか・・・。謎です(笑)

 もう記憶が無いです。とりあえず「見た」ということで・・・

・LOST
 面白かったけど、本当に長かったです(涙)
 出始めの頃、見たのですが途中で止めてしまったんです。
 あまり面白くない、みたいな感じで。

 何故また見ようと思ったのか?

 去年、見た同じく海外ドラマシリーズのビジターが面白かく、
 中でも出演していたエリザベス・ミッチェルがお気に入りになりまして・・

 彼女の出演してる作品が見たい!!
 と、調べるとLOSTに行き当たったわけです。

 彼女はいい表情をしますよね~
 目の表情が豊かと言うか・・。

 凄く優しい表情をするんです。癒されます(^^♪

 他にも個性的なキャラが多く、ハーリーやベンなど大好きです!(^.^)
 ソーヤもいい役者さんだと思いますが、ミッショニンポッシブルの最新作に
 出てるんですね!まだ見てませんが楽しみです!!(*^_^*)

 これだけ長いと途中、中だるみもすると思いますが、
 比較的頑張ってたと思います。何回か嫌になりかけましたが・・

 うやむやになった謎もありますが、よく出てきてると思います。
 最後は号泣に近いくらい泣いちゃいました(笑)
 
 ソーヤとジュリエットのシーンなんて・・、書いてて涙が浮かんできます。
 
 泣いてるのをかみさんにバレないように・・、と頑張ってましたが
 かみさんも泣いてたらしいです(笑)

 全編通じて、DVDですが音も楽しめました!
 前にもどこかで書きましたが、夜のジャングルのシーンなど
 虫の鳴くシーンが臨場感豊かで・・・

 最終話だけ買ってもいいかな~
 同じシーンを何回見ても泣くんだと思います(笑)

 エリザベスミッチェル
エリザベスミッチェル2

 エリザベス・ミッチェル、いいですよね~(^^♪

LOSTも見終わったし、これからは他の映画を
いっぱい楽しみます!!(笑)


 
スポンサーサイト



COMMENT 4

マミイ  2012, 02. 07 [Tue] 07:05

take51さん、おはようございます。

「LOST」観終わったんですね。お疲れ様でした。
私はソーヤーとジュリエットが一番好きです。
美男美女のカップルで目の保養です♪
エリザベス・ミッチェルという名前は今、初めて知りました^^;
とりあえず、ミッション・インポッシブルの最新作は
要チェックである事がわかりました!

AXNという海外ドラマチャンネルでLOSTのキャラ診断ができますよ。
http://axn.co.jp/program/lost/shindan/
ちなみに私はリチャードタイプでした。

Edit | Reply | 

take51  2012, 02. 07 [Tue] 21:59

>マミイさん、こんばんは!!

 ソーヤとジュリエットはいいですよね!!(^.^)
 かみさんとソーヤはどんどん出てきそうだね、
 なんて話してます(笑)

 診断、やってみました!!
 1回目がチャーリーで、迷ったところをやり直すと
 ジュリエットでした!関係ないけど妙に嬉しかったり(笑)
 マミイさんはリチャードなんですね!うちのかみさんは
 ロックでした(^▽^;)

 エリザベス・ミッチェルは目の書き方で印象がガラっと変わりますね・・
 目の周りはソフトにしてくれた方がいいです!昔、アンジェリーナジョリーとの
 レズシーンで有名になったらしいですね!ちょっと見てみたいです(笑)

Edit | Reply | 

白くじら  2012, 02. 10 [Fri] 00:28

こんばんは。

ところで「LOST」って…本当に完結しました?(^^;

ちゃんと完結しているんだったら、そろそろ観たいなぁ。
最初のシーズンを観ているときに、終わらないよって言われて(えっ、遭難者補充するん?)中断したままだったりして。

不思議島は好きなんですよ。

Edit | Reply | 

take51  2012, 02. 11 [Sat] 11:01

>白くじらさん、こんにちは!

 「LOST」は完結しましたよ!!
 多少、不明なままの点もありますが僕の中では
 いい形で完結しています。

 >えっ、遭難者補充するん?
 多くは触れませんが、僕はこの件に関しては
 全く気になりませんでした!!(^-^)

 長いですが、白くじらさんにも是非見て頂いて、
 感想をお伺いしてみたいです!!(^^♪

Edit | Reply |