ルミガン通販

久しぶりに映画を見て「ふと」思った事

最近、釣りやブログに明け暮れ映画があまり見れてませんでした。

でも先週、今週で「ベオウルフ」に「ナショナルトレジャー2」を見ましたが、
我が家の機器類も意外といい音してるのでは??と思えてきました。

もしかしてらたまたま「いい音」の入っているディスクを見たのかもしれませんが、
結構満足です!!

メーカーさんのイベントで見たような凄さは無いですが、
それなりに鳴っているように思えます。

発売される新商品など、色々見ていると欲しくて堪らなくなりますが
暫く先でいいかな~、なんて。欲しいのは欲しいけど(笑)

初お披露目??(^▽^;)
部屋の写真


テレビがもう少し大きいと違ってくると思うんですが、
意外とこのテレビにも愛着が・・(^▽^;)

画面とスピーカーのウーハーの位置が並んでるんでセリフなど、
違和感なく感じれるところが気に入ってます!!

※テレビの横やスピーカー前のゴチャゴチャが恥ずかしい・・(笑)


この機器類からどれだけの感動を貰ったかな???
これからも大事に使っていきたいです!!(^.^)


あと「アイ・アム・レジェンド」が残ってるんで・・
早く見て返さなきゃ!!(^▽^;)


それでは!!!
スポンサーサイト

COMMENT 7

しんた  2008, 09. 07 [Sun] 14:12

こんにちは!

週末の怒涛の更新ラッシュが始まってますね!
いやいや、すっきり綺麗に整頓されて、ていいお部屋じゃないですか!
うちはとても見せれません・・・i-229
ベオウルフ!良かったんですね!
今度、見てみようと思います。

Edit | Reply | 

take51  2008, 09. 07 [Sun] 15:00

ラッシュしてます!!(笑)

>しんたさん、いつもありがとうございます!!!

 ブログミで書きたい記事も溜まってますし、魚も釣らないといけないし。
 本当に忙しいです(笑)

 ベオウルフは面白かったですよ!!!
 ぴーちさんが書かれてましたが、主人公の裸のシーンは是非チェックしてみて
 下さい!!!(笑)

 部屋は汚い部分が写らないように気をつけました(^▽^;)

Edit | Reply | 

pari  2008, 09. 07 [Sun] 16:37

想い出のあるTVご大切に!

映画・音楽など(芸術とは)鑑賞するものではなく
共に生き、共に語らう人生の友であろうとpariは考えます!

感性は人格に 人格は感性に
そのようなあなたさまはきっと人々に優しく接しることの
出来る方ですよ。

Edit | Reply | 

take51  2008, 09. 07 [Sun] 19:35

身に余るコメントです!!

>pariさん、どうも有難うございます!!

 素晴らしい音楽、映画との出会いは本当に大事に
 しなければ、と思います!

 そして子供に何も言わず見せるようにしてます。
 どう感じるかは子供に任せます。聞いてみてあまりにもズレてる
 場合は修正しますけど(笑)

 pariさんにコメントして頂いた内容は忘れないように
 胸にとめておきます!有難うございました♪

 

Edit | Reply | 

たれぽん  2008, 09. 08 [Mon] 04:24

足跡コメントありがとうございます。
音って、大事ですよね?

怖い映画をより怖く。
感動をより、高めてくれて。

不思議で。大事。

Edit | Reply | 

ちぇるる  2008, 09. 08 [Mon] 10:25

こんにちわ!

こんにちわ~。
ネットでハピカムお小遣い★ブログのちぇるるです。
相互リンクの申請ありがとうございました!
リンク貼らせていただきました♪

これからもよろしくおねがいしますネ(*'ω'*)

Edit | Reply | 

take51  2008, 09. 08 [Mon] 23:01

>たれぽんさん、音の力って凄いですよね!!

 恐ろしくてホラー映画は見られないです。
 実は昨日、「アイ・アム・レジェンド」を見てたのですが、あまりの
 ドキドキシーンが多くて見てて疲れました。途中で止めましたので(笑)

 今から続きを見ないといけないです。
 水曜日にはレンタル、返さないといけないんで(^▽^;)

 音のもたらす感動っていいですね!
 具体的な映画、シーンが出てこないですが身震いしちゃいます。
 
 映画のタイトルを思い出したら、また報告させて頂きます!!!(^.^)


>ちぇるるさん、リンクありがとうございます!!!

 また色々教えて下さい!!
 これからも宜しくお願いします。

 ちぇるるさんに教えて頂いた「ブログミ」は結構頑張ってますよ~!!(^。^)

Edit | Reply |