ルミガン通販

最近、見た映画「グリーンランタン」「スーパー8」「世界侵略:ロサンゼルス決戦」


グリーン・ランタン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)グリーン・ランタン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)
(2012/01/11)
ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライブリー 他

商品詳細を見る


SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
(2011/12/02)
ジョエル・コートニー、エル・ファニング 他

商品詳細を見る


世界侵略:ロサンゼルス決戦 [Blu-ray]世界侵略:ロサンゼルス決戦 [Blu-ray]
(2011/12/21)
アーロン・エッカート、ミシェル・ロドリゲス 他

商品詳細を見る


3作とも面白かったです!!(^^♪

いずれの映画も夜、遅くに見たので素晴らしいであろう
音を堪能出来ませんでした(^▽^;)

norさん宅のセンタースピーカーは動いたんですよね・・
うちもやってみたい(笑)

・グリーンランタン
 ザ・タウンのメンバーですよね?全く違う感じですが、
 これはこれで面白かったと思います。

 音量をかなり絞っての視聴でしたが、音は凄いだろうな~
 と思いました。始まってすぐにかみさんに下げさせられました(笑)

・スーパー8
 これは、それなりに面白かったですが
 この3作の中では1枚劣るかな??
 
 音は凄かったですが・・(^▽^;)

 エル・ファニングはいい役者ですね!どっかで聞いた名前??
 と思えば妹さんなんですね!凄い兄弟です(笑)

 どうしても8ミリの映画撮影と物語が合致せず
 違和感を感じたまま終わりました。途中、寝てしまった
 ところもあるし・・

 音は凄かったです・・・。これは日中、思い切り 
 鳴らしてみたいです。今のシステムだと、恐怖すら覚えますが(笑)

・世界侵略:ロサンゼルス決戦
 どっかで見た顔だな~、と思ってたら
 ダークナイトのデント検事ですね♪

 他にもワールドトレードセンターに出てたヒメノも出てました!!
 前に見た俳優さんに気がつくことができ、色んな意味で
 楽しめました!!(^.^)

 必死に戦う姿に何度、涙したことか・・・
 音が凄い!!という映画と思っており泣かされるとは
 思いませんでした・・・

 この映画で涙する人はあまり居ないかもしれませんが・・(^▽^;)

 ミシェル・ロドリゲスは彼女の良さが抑えられていたような気がして
 残念です。もっと彼女らしさを全開にして欲しかったのは
 僕だけでしょうか??

 ブログを徘徊していて、あまり誉められてないような
 気もしますが僕は十分以上に楽しめました!!(^.^)


今回の3作は機を改め、日中に音量を
上げて楽しんでみたいです(^^♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2012, 02. 13 [Mon] 13:15

世界侵略:ロサンゼルス決戦、楽しかったですよ!!

凄かったですね。息つく暇も無いぐらいの戦闘でした。
ホームシアターで見るべき映画ですよね。
テレビサイズだと、ちょっと、寂しい映画になってしまうかも。
だから、映画館でっていうテイストの映画でしょうね!!


グリーンランタン、観たいです!!!
予告編でかなり、音が良かったので、見てみたい!!
ヒーローものは大好きなので、きっと、オッケーでしょうね!!

Edit | Reply | 

take51  2012, 02. 13 [Mon] 21:15

>ajisaiさん、こんばんは!!
 
 世界侵略、面白かったですよね!!
 ホームシアターならでは!の映画だったと思います。!!(^.^)
 残念なのは記事にも書いてますが、夜見たので音量を
 相当絞ってたんですよね~(^▽^;)

 グリーンランタンも面白かったですよ!!ajisaiさんも
 気に入ること間違いナシです!!!(^^♪

 最近の映画ってシアターを意識して作ってるのか、
 音も楽しめます!!ありがたいことです!!(*^_^*)

Edit | Reply |