ルミガン通販

「オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン」を見て!


オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [Blu-ray]オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [Blu-ray]
(2012/01/25)
ラミン・カリムルー、シエラ・ボーゲス 他

商品詳細を見る



見たと言っても好きなシーンを掻い摘んだチラ見ですが・・(^▽^;)


いや~、映画版も良かったですが、
25周年記念公演も本当にいいですね!!(^.^)

まずクリスティーヌ役のシエラ・ボーゲスが良かったです!!

Sierra-Boggess1.jpg

綺麗だし歌は上手いし・・・
ファンになっちゃいました(笑)

今回の映画の発売で来日してたんですね!
目覚ましTVにも出てたみたいで・・



これを見たら性格もいいみたいで・・
ますます好きになっちゃいました!!(^^♪

sierra boggess 今後、注目したいと思います!!(^.^)


最後に初代ファントムを初め、各国で活躍したファントム役が
紹介されサラ・ブライトマンも出てきます!

サプライズで歌ってくれますが、流石の貫禄で
鳥肌が立ちました!!いや~、最高です♪

サラ・ブライトマンは何歳になられたんでしょう??
それでも十分以上の声で歌ってくれました!!
曲のフィニッシュは本当に感動しました!(^^)

歴代のファントム役の方たちも歌が上手いですね。。。
声もいいし、情感溢れる素晴らしい歌でした。

このBDは「買って本当に良かった」と思ってますが、
ところどころでブチッと雑音が入るんです(汗)

最初はシステム上のノイズかと思いましたが、Horkaさんも同様の
音が鳴るそうで・・。もともとソフトに入ってるようです(汗)

近日中に問い合わせをしようと思ってます。
せっかくの素晴らしいソフトが魅力半減なんで。。。

しかし、こんな素晴らしいソフトならケチらず
初回限定の豪華版を買えば良かったです。
久しぶりにちょっと後悔・・・(^▽^;)

早く休みの日に大音量で視聴したいです!!(^^♪


スポンサーサイト

COMMENT 0