ルミガン通販

神戸でお住まいをお探しなら・・

大学を卒業して社会人1年生として向かった地が神戸でした!
当時は会社の寮に入り、将来に夢を抱き毎日頑張ったものです。

「僕にとって思い出深い」というのは関係ないですが、
神戸の地でお住まいをお探しの方に紹介です。

いずれもマンションですが、『ロイヤルアーク甲南町ハウス』の物件で

東灘区 マンション
岡本 マンション
摂津本山 マンション

以上の3件です!

いずれも神戸、大阪にアクセスが良く住みやすい環境にあるのではないでしょうか?
特に僕は神戸在住時、東灘区に住んでおりましたので良く知っております!!

紹介させて頂いた3件の物件に共通するコンセプトが「帰りたくなる家」

一家の主として何を支えに頑張るか?やはり大事な家族の為ではないでしょうか?
「帰りたくなる家」という事は家族が待っている家、それも笑顔で迎えてくれる家ではないでしょうか?

上記3件の家は家族が主の帰りを待つ「住まい」として
最高の環境であると思います。

リンク先のページを見て頂ければ納得が出来ると思います。
私は既に住まいを持っておりますが、設備はとてもとても・・・・
足りない部分は気持ちで補っております(笑)

簡単ですが、紹介させて頂きました。
是非ご覧下さい!

スポンサーサイト

COMMENT 0