ルミガン通販

インフルエンザ(風邪)じゃなさそうですが、頭痛に悩まされる人の独り言

毎週、10km前後を走ってますが、1年ぶりの健康診断の
結果が去年より悪くて凹んでます(笑)

体重は75kgから4kg減り、ウェストも95cmから8cm減ってるのですが、
肝機能と中性脂肪系は悪化してました。おまけにジワジワ
悪くなってた尿酸値が7.8とレッドゾーンに突入(汗)

ま、走ってなかったらもっと悪くなってた・・
ということで(^▽^;)

たぶん頭痛の原因は健康診断の結果でしょうね(笑)


・DLA-X70Rの視聴会
 土曜日に参加してきます。4Kなんですよね?
 ちょっと楽しみです!!
 

・真鍮ワッシャーと銅ワッシャー
 ネットで注文してますが、そろそろ届くはず?
 送料込みで数百円を楽天のポイントで購入。
 これで音が良くなれば儲けモン♪


・MCACCのデータ
 色々見比べてますが、よく解らないですね・・
 定在波の数値を弄るとどうなるか気になってます。
 週末に遊ぶとしましょう!母が帰らないんですよ・・(遠い目)



しかし、これは何の頭痛でしょう??
今日も早く寝るとします。。。


スポンサーサイト

COMMENT 7

ajisai  2012, 02. 21 [Tue] 21:36

確実に体重が減っているのに、数値が上がっているんですか。
う~~~~ん、大変ですね。
私も、歩き、再度始めましたよ!!

ビクターは画素ずらしの4Kなので、簡易4Kと思ってもらった方がいいかも。
ちゃんとした?のは、ソニーだけですね!!
そこまで、うちでは入らないような感じですが、将来、4Kが普通になると入れてみたいです。

Edit | Reply | 

take51  2012, 02. 21 [Tue] 22:19

>ajisaiさん、こんばんは!!

 健康診断の数値にはビックリしました(^▽^;)
 ここ1年くらい、毎週走ってましたので・・・

 数値があまり改善されてなかっても気落ちしないぞ!
 なんて思ってましたが、まさか上がってるとは・・(笑)

 これからも頑張って走ります!!(^.^)

 あ、ビクターの4Kは本物じゃないんですね!?
 それでもかなり綺麗だと思いますので、楽しみに
 しておきます!!(^-^)

Edit | Reply | 

白くじら  2012, 02. 21 [Tue] 22:34

こんばんは。

あれま、それだけの体重なのに肝機能悪化って…やっぱりお酒なのではないでしょうか。(T T)
お大事に…。

今日ちょっとTVでヘッドマウントディスプレイを見ましたけど、これはどうなんでしょうねぇ。
昔のバーチャル器のように見えますけど、有機ELを使用した映像装置のようですね。6万を切っていてスクリーンもないので、なんだか欲しくなってきました。(^^)
実際に映像を見てみたいものです。

Edit | Reply | 

ajisai  2012, 02. 22 [Wed] 11:59

白クジラさん、はじめまして!!

ヘッドマウントですが、人によりけりになるかと思います。
頭に被るので、まず、気にならないかどうかも、大きいかと思います。

私は、大きなヘッドホンもダメで、被ると肩凝ってしまうんです。
でも、面白いアイテムだとは思います。

ただ、この値段出せば、プロジェクターも買えちゃうんですよね。
個人だけで楽しむのならいいですが、誰かととか、部屋自体で感じたい人には・・・・だと思います。

私がこれで観て一番凄かったのは、没入感です。
これは、これでしか得れないぐらい、入り込めます。

一度、試されるといいと思います。
3D的にも、完璧な部分も多いかと思います。

Edit | Reply | 

白くじら  2012, 02. 22 [Wed] 20:20

こんばんは、ajisaiさん

はじめまして。

おお、試されたことがあるんですね!
確かに前部が重そうですし、私もヘッドホンはちょっと苦手なので、長時間は難しそう。

でも没入感は凄そうですね。もうそれしか見えませんし!
あ、確かに一人用だ。(^^; この凄さを一緒に楽しむことができない!!(@@)

フォローありがとうございました。
takeさん、お邪魔しました。(_ _;

Edit | Reply | 

take51  2012, 02. 22 [Wed] 21:38

>白くじらさん、こんばんは!!

 肝機能は若い頃?20代から30代前半に飲み過ぎたツケです(^▽^;)
 背は169cmですが、最高79kgまでいきましたし・・・
 運動不足もあって脂肪肝になっちゃいました(汗)

 最悪の時よりはマシになってますが、なかなか改善されないですね。。。
 僕にとっては体がダルイとかより痛風で痛くなるのが怖いです(^▽^;)

 ヘッドマウントディスプレイのことは噂には聞いてましたが、実際の
 ところを良く知らなくて・・・。ajisaiさんがフォローをして頂いてますので
 ご参考に頂ければと思います!!ajisaiさんありがとー!!(^^♪

 僕も機会あればどんな感じか見てみたいです!!(^.^)

Edit | Reply | 

take51  2012, 02. 22 [Wed] 21:40

>ajisaiさん、ありがとうございます!!

 ヘッドマウント・・のことは全く知らなかったので、
 フォローをして頂いて助かりました!!!(^.^)

 僕も1回くらいは見てみたいですね・・・
 でも買うとなると厳しそうです。僕もすぐ肩が凝りますから(涙)

Edit | Reply |