ルミガン通販

最近、見た映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」


トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2011/12/16)
シャイア・ラブーフ、ジョシュ・デュアメル 他

商品詳細を見る


久しぶりに映画を見ることができました!!(^.^)

・トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

 普通に面白かったです(笑)
 酷評の方が多かったので、天邪鬼かもしれませんが・・(^▽^;)

 154分と長い映画ですが途中で寝ることもなく、
 最後まで夢中で見てしまいました!!

 ヒロインが変わってどうか?と不安もありましたが、
 新しい女優さんもそれなりにOKでした!(^.^)

 誰?と思ってYahooで調べてみましたが、
 この女優さんに関しても酷評だらけ。複雑な心境です(笑)

 1階に父、母が居ましたので音の方は限りなく
 絞っての鑑賞となったのが残念です。。。
 かなり楽しめたのでは?と思いますので・・

 ま、細かい話は抜きで映画を楽しめた!
 という感じでしょうか??これはこれでヨシです!(^^♪


さて今週は2012年前半で最大の山場を迎えます!
来週の月曜日まで音信普通に近くなると思いますので・・

あ、ブログ仲間のとこには出張先からも携帯で
覗かせて頂きます!!(^.^)


では暫しのお別れです(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2012, 03. 05 [Mon] 11:58

手元にはあるんですが、見れていませ~~~ん!!
wowow録画も忙しいので、大変(笑)

出張ですか。
大変ですが、お体崩さぬようお気をつけ下さい!!

Edit | Reply | 

take51  2012, 03. 05 [Mon] 21:06

>ajisaiさん、こんばんは!!

 ajisaiさんもなかなか落ち着けないですね、、、(汗)
 トランスフォーマーは映像も凄かったですよー
 早く見れるといいですね!!(^^♪

 今回の出張が終われば多少落ち着くかな・・・
 元気で乗り越えれることを祈ってます(笑)
 水曜日の晩は帰ってくることになりました♪

Edit | Reply | 

白くじら  2012, 03. 06 [Tue] 08:22

こんにちは。

これは映像的に凄かったですね。
戦いがもうロボットというより生体兵器であることを実感させるようなグロさもあってなかなか良かったです。

ヒロイン交代劇は…撮影の裏でイザコザがあったとしても1、2とあれだけ信じられたカップルを話だけでさらーと別れさせて新しいヒロインというはちょっと。(^^;
ただ別に新ヒロインが悪いわけじゃないと思いますけど、そんなに酷評されていたんですか。(@@)

主人公がこの現場にいる必然性が…よく判りません。(^^;

お仕事、頑張って乗り切ってくださいねー。

Edit | Reply | 

take51  2012, 03. 07 [Wed] 21:01

>白くじらさん、こんばんは!!

 ヒロイン交代劇は噂で聞きましたが、
 生意気すぎたことが原因とか??(^▽^;)
 困ったモンですんよね(汗)
 
 前の彼女と別れた話はちょっと強引かつ、 
 あっさりし過ぎてましたよね、、、一層のこと
 前の彼女という前提で話を進めても良かったのでは?
 なて思いました(^▽^;)

 それにしても凄い映像でした!!(^.^)
 父や母が居なかったらもっとボリュームを上げて
 楽しみたかったな、と思います!!(笑)

 明日からの出張はちょっと大変ですけど、
 目いっぱい頑張ってきます~(^^♪

Edit | Reply |