ルミガン通販

髪の毛について

気にしないようにしているのですが、どうしても気になるのが「髪」
昔は髪を切りに行っても気にした事もなかったんですが、
どうも少しだけ髪が少なくなったような・・・

「気にしなかったら大丈夫!」

など、気合で克服する方法も昔から言われてますが、科学的な
根拠はもちろん全く無く(笑)

最近、ちょっと植毛の事を調べていてウェルネス新宿クリニックの存在を知りました。

「かつら」や「育毛」などもありますが、一番安全かな?と思うのが植毛でした。

薄毛、育毛、増毛など髪の毛のタイプにより、また遺伝など
色んな要素によって髪が薄くなる事が言われてますが普段のケアで予防出来る事もあるようです。

ただ薄くなってからは自然に任せるのか、手を施すのかは個人の選択です。
僕は植毛を選択すると思います。

もし、気にされている方がいらっしゃいましたら一度、ご検討されてみては
如何でしょうか?



スポンサーサイト

COMMENT 0