ルミガン通販

amazon ukから「オペラ座の怪人25周年」のCDが届きました♪

amazon ukからCDが届きました!(^^♪

P3050191.jpg

相変わらずの簡易梱包だな~
と思って商品を取り出すと・・・


げっ!?


P3050195.jpg

がびょーーーん、割れてます(涙)

ま、これくらいのヒビなら気になりません。
日本で買うと3800円くらいですが、今回は送料込みで
1000円チョイですので・・。これくらいのヒビを気にしてたら
海外amazonなんて使えません!!

P3050192.jpg

P3050193.jpg

2枚組だったんですね!
商品説明を英語で書いてるから解りませんでした(笑)

チラッと聞いてみましたが、映画版「オペラ座の怪人」のサントラでは
カットされている「イルムート」が入ってるし、今のところ大満足!(^^♪

しかし大問題も・・・

2枚目の8曲「Grand Finale」はサラブライトマンの
「The Phantom of the Opera」を期待してたのに、
カットされてます(滝汗)

サラブライトマンの紹介のあと「The Music of the Night」になります。
BDで最高だったのに・・・、何でしょう???(^▽^;)

かなりの大問題でしょう、これは??

とりあえず通勤の車の中では、暫くシエラボーゲスのに
癒してもらうとしましょう!!(^^♪




COMMENT 4

Horka  2012, 03. 06 [Tue] 22:50

そうなんです、アンコールで1番良かったところが無いのです、このCD。
権利関係とかなんでしょうか。
残念ですね…
かくいう私はBD本編も通してみていません。
本編通して観てからアンコール観れば良かったと、ちと後悔しています。
これからLX91のアップデートしてみます~

Edit | Reply | 

take51  2012, 03. 07 [Wed] 21:04

>Horkaさん、こんばんは!!
 
 ですね、権利関係なんでしょうね、、、
 けど凄く不自然な繋げ方ですよね??
 あれでokを出すのがプロの仕事なのか、、と
 思ってしまいます。ちょっと残念でした(^▽^;)

 「ブツッ」と入るノイズのことも問い合わせをしようと
 思いつつ忘れてました。今度の出張が終われば一度、
 問い合わせをしてみたいと思います!!!

 LX91のアップデートはどんな感じですか??
 

Edit | Reply | 

Horka  2012, 03. 09 [Fri] 21:51

アップデートしたら「ブツッ!」は無くなりましたぁ。
take51さんのプレイヤーもアップデートを試されると良いと思います。

Edit | Reply | 

take51  2012, 03. 11 [Sun] 22:47

>Horkaさん、こんばんは!!

 良かったですね!!僕も早速・・、と思いましたが
 BDP-S350は2009年以降、アップデートされてません(^▽^;)
 
 パイオニアのサイトを見ると「特定箇所で音声ノイズが発生するケースの改善」
 とありますが、このBDはシステム上の関係でノイズが鳴るんでしょうか??
 謎です。。。(^▽^;)
 
 残念ですけど、メーカーさんに問い合わせしなくて良かったです(笑)

Edit | Reply |