ルミガン通販

久しぶりに自宅に帰ってきた人の独り言!

この1週間は、ほとんどを徳島で過ごしました!
ずっとお客さんと一緒でしたが、夜はビールを飲まず
焼酎ばかり!皆が「どうしたん??」
と驚いてましたが尿酸値の話を聞けば納得!
焼酎だけの方が翌日も楽ですね~♪

土日は久しぶりにスーパー忙しかったです。
この辛さは思い出せないくらい久しぶりの忙しさ
でしたが、お客さんからは感謝の言葉を頂き
感無量で高知に戻ることができました(^^♪

帰りの高速道路が吹雪だったことには驚きました(汗)
3月の中旬でっせ!!(滝汗)

昨晩は4日ぶりに家族が揃っての
会話で楽しかったです!!(^.^)

PCも久しぶりに電源を入れ、ブログ仲間のページも
お邪魔してました!やっぱり携帯より見やすくて
いいですね!携帯からだとコメントを書くのもしんどいし・・(^▽^;)

今日は仕事も昼過ぎでトンズラし、カメの水槽の掃除をして
本当に久しぶりにシアターの電源を入れました!!

Madonnaにも久しぶりに会いました!!(*^_^*)

久しぶりのせい?音が良くなってる気がしたのは
気のせいでしょうか?ボリュームを普段の2/3くらいに
してたことが良かったのか??

音が暴れずに聴きやすかったです。
普段、聞いてる音量だと部屋の音響の悪い部分も
誇張されてるのかもしれません(汗)

ま、今日はそんな難しいことを考えずに
お気に入りのソフトを楽しむとします♪



スポンサーサイト

COMMENT 6

宵乃  2012, 03. 13 [Tue] 09:58

お疲れ様でした

吹雪の中とは、大変でしたね。
疲れているだろうに、帰ってすぐカメの水槽を掃除するなんて・・・!
カメちゃんもtake51さんに飼われて幸せだと思います。
ところで、投票のご協力ありがとうございました。投票は終了しましたので、フォームの撤去を忘れずに。
何の作品に決まったかは来月のお楽しみです♪

Edit | Reply | 

take51  2012, 03. 13 [Tue] 21:37

>宵乃さん、こんばんは!

 吹雪にはビックリしました! 
 3月が冷える時は暖冬の時が多いのですが・・
 今年はそれなりに寒い冬でしたので、意外な
 パターンでした。助手席に社長もいましたので余計に
 疲れました(^▽^;)

 カメは掃除しないと本当に臭いんです。
 クサガメという品種ですが、本当に臭亀です(笑)
 けど本当に可愛いんですよ!(^.^)

 投票のフォームの件、了解です!有難うございます!
 昨日、投票出来なかったので外すべきでした(^▽^;)

 何の作品になったのでしょう?楽しみです♪

Edit | Reply | 

ajisai  2012, 03. 14 [Wed] 18:35

お疲れ様でした!!

家族との会話、楽しかったようで、良かったですね!!
本当に、ほっとしますよね。

うちも、久々に映画観ようとBDT110に電源入れたら、黒浮きがヒドイ。
今、悩み中!!
あのインシュのせい????

Edit | Reply | 

take51  2012, 03. 14 [Wed] 21:15

>ajisaiさん、こんばんは!!

 バカばっかり言って楽しかったです!!
 子供達は期末試験の真っ最中で邪魔をしちゃいました(^▽^;)

>うちも、久々に映画観ようとBDT110に電源入れたら、黒浮きがヒドイ。
 ちなみに黒浮きという状態がどういう事かわかってないです・・(^▽^;)
 インシュが原因でしょうか?確かにアクセサリー類も時間が経つと音が
 変わるような気もします。僕は映像の変化にうとくて解らないのですが・・(汗)
 あ、うちはプロジェクターの電源にコンセントベースをかましてみようと思ってます!
 どうなるやら・・・(^^♪


 

Edit | Reply | 

チラコ  2012, 03. 15 [Thu] 09:24

ども。
お仕事お疲れさまです。
ワシも去年肝機能悪くなってから、飲酒は極力控えてます。
ちびっとは飲んでますが、そろそろ解禁と行きたいなぁ~

Edit | Reply | 

take51  2012, 03. 15 [Thu] 21:49

>チラコさん、こんばんは!!

 チラコさんも飲酒控え気味の人なんですね!
 話がそれますが「いんしゅ」で変換すると「インシュ」に
 なりました。ちょっと「ニヤッ」としちゃいました(笑)

 僕、普段は全く呑まないんです。
 お客さんと一緒の時だけなんですけど、、、
 その時に飲む量が多いのかもしれません(^▽^;)

 チラコさん、あまり我慢は体に良くないですよ!
 少しずつ飲むのはOKですよ!(^^♪

Edit | Reply |