ルミガン通販

明日が休みで嬉しいけど体調を崩したっぽい人の独り言

明日はやっと休み・・・

先週の土日が久しぶりにハードだったせいか、
後遺症で調子悪いです(^▽^;)


・上の子の卒業式
 早いですね、、、中学の卒業式です。
 今は行く気で満々ですが、どんな行けない理由が
 発生するのか??出来るだけ行ってみたいと思います!


・映画
 どうでしょう?もう1ヶ月はTSUTAYAのレンタルコーナーに
 行ってないような?かみさんのご両親が来てから映画も
 見なくなってましたが、ボチボチ禁断症状が・・(笑)


・小音量
 最近、帰宅後シアターに電源を入れても今まででは
 考えられないような小音量で聞いてます。

 が、

 意外と楽しめることに気がつきました。
 ライブものなど、全然大丈夫です!映画だと低音などが
 物足りないかもしれませんが・・・

 ご両親のおかげで新たな楽しみ方に出会えました!(^^♪

 でも明日の昼間は久しぶりに大音量で鳴らします(笑)

・ランニング
 明日が雨。日曜日は墓参りと今週もランニングが
 出来ない・・・。最近、小走りをしても足が重いです。
 このままではイカン。。。


そろそろ庭の睡蓮の手入れもしなきゃ・・・


色々と忙しいぞ!!(^.^)




スポンサーサイト

COMMENT 6

ajisai  2012, 03. 17 [Sat] 12:29

中学校卒業ですか、子育てでは、ぐ~~~んと先の境地にタケさんがいっておられていると痛感。
私は、まだまだ、実感が湧きません。
娘の中学生も、湧きませんから・・・・・

音量、タケさん、どれくらいで聴いておられるんでしょうね!!
うちより、大きいですよね。
きっと、タケさんにしたら、うちは囁き系ですから(笑)

Edit | Reply | 

白くじら  2012, 03. 17 [Sat] 12:59

こんにちは。

お大事に…。(_ _)

中学卒業おめでとうございます。
うちも先日卒業式を迎えました。本当、子供の成長って早いですねぇ。

最近はレンタル屋には一週間に2回くらいは行ってますけど、映画館へはちょっと御無沙汰です。
「シャーロック・ホームズ」とか観たいんですけどねぇ。(^^)

Edit | Reply | 

ajisai  2012, 03. 17 [Sat] 18:02

白くじらさんのコメント読んでいて、私忘れていることに気付きました。

失礼しました。

中学ご卒業おめでとうございます!!
また、お子様にも会わせて貰わないと、当然、奥様にも!!
映像のダークサイドに引きずりこむ男がやってきた~~~って、言われていたりして・・・・・

Edit | Reply | 

take51  2012, 03. 17 [Sat] 18:15

>ajisaiさん、こんばんは!!

 お祝いの言葉、ありがとうございます!!(^^♪
 こんな僕に高校生になる子供がいるとは・・
 改めて思うと恐ろしいです。お客さん先でも「チャライ」
 「軽い」「ガキ」とか言われてますので・・(^▽^;)

 ajisaiさんのお子さんも「あっ」という間に高校生に
 なると思いますよ!信じられないくらい早かったので・・・

 音量ですか?たぶんajisaiさんちよりデカイと思います・・
 MCACCの設定で全体的に-10dbくらいの設定になってますが、
 ソフトによっては-10dbでならしてます(笑)
 宇宙戦争など、戸が開きますので(爆)

Edit | Reply | 

take51  2012, 03. 17 [Sat] 18:23

>白くじらさん、こんばんは!!

 どうも風邪っぽくて頭はボーッとするし、
 気持ち悪いです(汗)

 白くじらさん宅とうちの子は同級生なんですね!
 本当にそう思います。子供の成長は早いですね~
 
 今日は久しぶりにTSUTAYAに行ってきました!
 新しい映画がいっぱい出てて何を借りるか迷うほど・・(^▽^;)
 映画館は暫く行ってないです。。一人で行けばいいんですけど、
 「抜け駆けした!」って言われるので行けないです。
 
 家族全員で行くと高くつくので・・・(^▽^;)

 シャーロックホームズも面白そうですよね!
 とりあえずレンタルまで待ちます。。。(笑)

Edit | Reply | 

take51  2012, 03. 17 [Sat] 18:25

>ajisaiさん、追伸です

 うちに来て頂ければ、映像のダースベイダーと
 紹介させて頂きます!(笑)

 是非お越しください!!(*^_^*)

Edit | Reply |