ルミガン通販

壁コンセントのプレートに「パナソニック、WN7503」を買ってみました!

今日はシキデンさんで「B&W」802Diamondだったかな?
を少しだけ聞いてましたが、ピアノの音などうちで鳴る
「それ」とは全然違いますね・・・

何て言うんでしょう?ピアノの音が奥深いというか・・
リアルでしっとりした感じです。音の立ち上がりも鋭くて・・
このスピーカーで映画を鳴らすとどんな感じになるんでしょう??
部屋に置けるサイズなだけに気になります。。(^▽^;)

視聴したついでに買ってきたのは・・・

P3170187.jpg

パナソニックのWN7503という壁コン用のプレートを買ってみました!
隣にFURUTECHのプレートがありましたが、値段を見て\300円の
パナソニックにしました!一緒にいたかみさんが「まずは安いので
試そう」と力説してましたので(笑)

けどパナソニックと比べるとFURUTECHのプレートは
重量もあり、期待できそうな気がしました。
今度こっそり入れ替えよう♪

P3170189.jpg

裏に制振テープを貼る人もいらっしゃるとか?
皆さん、色々やってるんですね~(^.^)


P3170191.jpg

見た目もコンセントベース2号の濃い茶とあってますね!
音を抜きにしてもちょっと満足(笑)

P3170192.jpg

何となく音が良くなりそうな気がしますね!
Madonnaやオペラ座の怪人で検証してみたいと思います♪


P3170193.jpg


この2つが「いらない子」になっちゃいました。
カバーはもともと必要ありませんでしたが、中のパーツとか
良かったのかな??(^▽^;)

「危ない!!」などがありましたら、ご指摘のほど
宜しくお願い致しますm(__)m


久しぶりの休みで気が抜けたか、ちょっと風邪っぽく
先ほども寝てました(汗)

嬉しくて映画を何本か借りてきましたが見れるかな??(^▽^;)





COMMENT 0