ルミガン通販

最近、見た映画「ガリバー旅行記」「スリーデイズ」「アイ・アム・キューブリック!」

久しぶりに映画を見ました!!(^^♪



ガリバー旅行記 [Blu-ray]ガリバー旅行記 [Blu-ray]
(2011/12/14)
ジャック・ブラック、ジェイソン・シーゲル 他

商品詳細を見る


アイ・アム・キューブリック! [DVD]アイ・アム・キューブリック! [DVD]
(2011/06/24)
ジョン・マルコヴィッチ、ジェイムズ・ドレフュス 他

商品詳細を見る


スリーデイズ [Blu-ray]スリーデイズ [Blu-ray]
(2012/03/02)
ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクス 他

商品詳細を見る


・ガリバー旅行記
 ジャックブラックが出てるし、予告を見て「面白そう!」
 と楽しみに見ましたが、、、ちょっとイマイチだったかも??(^▽^;)

 スクールオブロックは本当に良かったですが、この映画はちょっと
 違うかな・・・。最近、見たジャックブラックの映画はシリアスな役の
 方がいいような??例えばホリデイとか・・・
 そういえばナチョリブレもきつかったな~

・アイ・アム・キューブリック!
 マルコヴィッチの怪演に拍手!!(^^♪
 どんな感じで終わるんだろう?と思ってみてたら
 「えっ??」という感じで終わっちゃい・・・
 ただただマルコヴィッチの演技に拍手!!(笑)

・スリーデイズ
 この映画は面白かったです!!
 話の先は読めちゃいましたが、
 最後までドキドキしながら楽しめました!!(^^♪

 ラッセルクロウはシブイですね!
 彼の映画を久しぶりに見た気がしますが、 
 やっぱりいいですね♪

 途中、銃を構えるシーンなど「え、教師ですよね??」
 とツッコミたくなるくらいキマってます!!(^.^)

 ラストを「ヨシ」としていいのか?と考えちゃいました。
 個人が貫いた正義として、映画ということもあり
 「OK」でしょう!本当はマズイんでしょうけど・・(^▽^;)


久しぶりに頭を空っぽにして映画を
楽しむことができて良かったです♪


スポンサーサイト

COMMENT 3

miri  2015, 02. 26 [Thu] 10:14

こんにちは☆

昨夜はコメントを有難うございました☆

>・アイ・アム・キューブリック!
> マルコヴィッチの怪演に拍手!!(^^♪
> どんな感じで終わるんだろう?と思ってみてたら
> 「えっ??」という感じで終わっちゃい・・・
> ただただマルコヴィッチの演技に拍手!!(笑)

ほほほ・・・よほどマルコヴィッチさんが気に入られたようで(笑)。
コメントも何も書けましぇーん☆

>・ガリバー旅行記
> ジャックブラックが出てるし、予告を見て「面白そう!」
> と楽しみに見ましたが、、、ちょっとイマイチだったかも??(^▽^;)

> スクールオブロックは本当に良かったですが、この映画はちょっと
> 違うかな・・・。最近、見たジャックブラックの映画はシリアスな役の
> 方がいいような??例えばホリデイとか・・・
> そういえばナチョリブレもきつかったな~

こちらも数年前に見たのですが、良くなかったですネ!
「スクール・オブ・ロック」はすごく良かったです☆
その映画でこの方を知ったので、落差が激しかったです(笑)。

そうそう、予告編が罪でしたね~!

>・スリーデイズ

これは元のフランス映画を見ていて(スリーデイズ、はそのリメイクです)
その結果、この映画は見ないようにしようと思って見ていません。
ラッセルさんもまぁ好きな方だし、見ても良いのですが、ちょっと××なところもあってね~(笑)。
万一いつか見たらコメントさせて頂きますね!

ご参考までにその映画は「すべて彼女のために」というタイトルです☆


.

Edit | Reply | 

take51  2015, 02. 28 [Sat] 11:06

>miriさん、こんにちは!

お返事が大変遅くなりました(汗)

>ほほほ・・・よほどマルコヴィッチさんが気に入られたようで(笑)。
コメントも何も書けましぇーん☆

おほほ!よっぽろ演技が気に入ったんですしょうね!
記事からはそれしか伝わってきません(笑)

>こちらも数年前に見たのですが、良くなかったですネ!
「スクール・オブ・ロック」はすごく良かったです☆
その映画でこの方を知ったので、落差が激しかったです(笑)。

ですよね、、、(^▽^;)
最近、彼の映画でいいのが無いように思います。
ニコラス・ケイジより酷いかも??(笑)

落差が激し過ぎて同じ人か?と思っちゃいます(笑)

>そうそう、予告編が罪でしたね~!

どんな予告編でしたっけ?
その頃の映画をレンタルした時に意識しときます!
罪な予告編って多いですが、アピールの仕方は
ある意味上手いのでしょうか?・・・、詐欺??(笑)

>これは元のフランス映画を見ていて(スリーデイズ、はそのリメイクです)
その結果、この映画は見ないようにしようと思って見ていません。

なるほどですね、、。ラッセルクロウは好きな俳優さんということも
あって楽しめたのだと思います。そういう先入観は評価に
大きく影響しますね!ラッセルクロウだけど評価できなかった
ノアの箱舟は相当な駄作という事ですね(笑)

>ご参考までにその映画は「すべて彼女のために」というタイトルです☆

有難うございます!!これも気になるのでチェックしときます!!(^^♪

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 06 [Fri] 13:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |