ルミガン通販

最近、見た映画「4デイズ」「デビルクエスト」「スカイライン-征服」


4デイズ [Blu-ray]4デイズ [Blu-ray]
(2012/01/25)
サミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る



デビルクエスト Blu-rayデビルクエスト Blu-ray
(2011/12/02)
ニコラス・ケイジ、ロン・パールマン 他

商品詳細を見る



スカイライン -征服- [DVD]スカイライン -征服- [DVD]
(2011/11/11)
エリック・バルフォー、スコッティ・トンプソン 他

商品詳細を見る


・4デイズ
 面白かったです!!キャリー・アン・モスが出てるということで借り、
 内容に期待してなかったこともありますが・・(^▽^;)

 大好きなトリニティも流石にちょっと老けたかな?
 という感じです。。。今年45歳のはずですが、ちょっと老けすぎ??
 けどカッコ良くて全く問題はありません!!(^^♪

 最近、前ほど映画に出てないようです。
 もっと出てくれたらいいのに・・・

 さて4デイズですが、サミュエルLジャクソンも久しぶりに
 迫真の演技だったと思いますし、マイケルシーンのキチガイぶりも
 良かったです。
 
 まずマイケルシーンのメッセージビデオの撮影から始まります。
 ここで少しふざけた感じでたので、緊迫した話に進むにつれ 
 余計に引き込まれました。僕だけ??(笑)

 前情報ナシで見ましたが、とっても面白かったです!
 音的には夜遅く見たのでボリュームを絞っててよく解りません。
 爆発のシーンなど、それほど音が入ってなかったような気はしますが・・

・デビルクエスト
 ニコラス・ケイジが出てるってことで借りた映画。
 思ったより面白かった・・、かな?(笑)

 この映画、映像的に楽しめました!!
 広大でスクリーンの大画面で良かった!!という感じです。
 ロン・パールマンの演技が良かったです。

 あまり書くことがない・・(^▽^;)

・スカイライン-征服
 BDだと「no image」になるのでDVDで登録しちゃいました(^▽^;)
 音は凄かったです。音と映像に力を注ぎすぎてストーリーにまで
 お金が回らなかったでしょうか??(笑)

 「24」に出てたマイロが頑張ってます!!
 この映画は昼間に大音量で見てみたかったです。
 
 しかし大迫力の映像で、変な宇宙人?に
 襲われてる時は久しぶりに口がアングリしました(笑)

 これもそれ以上、書くことがないです(^▽^;)


スポンサーサイト

COMMENT 0