ルミガン通販

届いた暗幕と千住真理子さんのコンサート

今日は娘と千住真理子さんのコンサートに行ってました!

いやーーー、本当に素晴らしい!!
もともとヴァイオリンの音は好きでしたが、ますます
好きになりました!!

千住さんはヴァイオリンが上手いのは当然ですが
人間的にも素晴らしいという感じで、その人柄が
音にも現れていて本当に感動しました!!(^^♪

CDを買っちゃいました♪

P3280173.jpg

サインも頂き・・・

P3280174.jpg

握手もして頂きました。
感激!!(笑)

演奏後で疲れてると思いますが、大勢のファンに
笑顔で握手をする千住真理子さんを見てると胸を
打たれました。娘も握手をしてもらって嬉しそうで・・
今日は本当に良かったです!!(^^)


家に戻ると暗幕が届いてました!

P3280175.jpg

ん??

フラッシュに光が反射してるようですが、大丈夫でしょうか??
安物買いの銭失いか???

やっちまった(笑)


けど、今日は千住真理子さんに心を
癒して頂いてますので大丈夫です♪

うちでもあのヴァイオリンの音が鳴らせるといいな~
無理と解ってますが少しでも近づけるといいな~

そんな感じです!(^.^)


スポンサーサイト

COMMENT 0