ルミガン通販

今週の日記

今日は木曜日。upする頃には金曜日。。(^▽^;)


今週は会社のイベントでちょっと忙しかったんですが、
久しぶりに父と酒を呑めた事が凄く良かったです。


朝4時まで呑んで久しぶりに猛烈な二日酔いになったけど、
父も嬉しそうだったし、、本当に良かった!!!


今週、土日は徳島に出張。
またPCを開けない日が続きます。

2日ですけど(笑)

次の金~月がTSUTAYAで「半額クーポン」が出ますね!!
まだこの間、見た映画のレビューも済んでないですが、また借りてきます(笑)


さて、次は何を借りようかな~


それでは!!
スポンサーサイト

COMMENT 2

しんた  2008, 09. 13 [Sat] 02:02

土日までお仕事、ご苦労様です。
今週末は、怒涛の更新ラッシュが見られませんねi-278
父との酒、私はしばらくできてません・・・
敬老の日も近いし、親孝行、たまにはしなくては・・・デスネ・・・

徳島、お気をつけて。

Edit | Reply | 

take51  2008, 09. 15 [Mon] 12:30

>しんたさん、お返事遅くなりました(汗)

 いや~、徳島は疲れました(笑)
 お客さんのお店の手伝いなんですが、朝~晩まで二日間・・
 肉体労働できついです(^▽^;)

 敬老の日、忘れてました!!
 けど結果的に良かったのかな?しかし呑みすぎは注意ですね。
 本当にバカです(笑)

 今週は怒涛の更新ラッシュもお休みかも。
 ちょっと頭が働きません(笑)

Edit | Reply |