ルミガン通販

今日はかみさんと遊んでAV系まで手が回りませんでした

今日は1日、かみさんと遊んでました!
何をした訳でもないですが、車に乗ってふらふら~、と(笑)

そうそう、晩は1ヶ月ぶりに走りましたが
全く走れなくなっててビックリ(汗)

多少の覚悟はしてましたが、ここまで衰えるとは・・
体は重いし、贅肉はたぷたぷ揺れてショックでした(涙)

体調も良くなってきましたし、秋のマラソンに向けて
少しずつ体を作っていきましょう!!


一応AVネタも。


「かみさんと遊んで手が回らなかった」とタイトルに
書きましたが、どう手をつけていいか解らなくなって
放置したというのが正解です(笑)

オペラ座の怪人を見てても、音が酷くて嫌になったんです。
スクリーンの裏の暗幕を外そうと思ってますが、絵が惨くなっても
嫌だし。。。スクリーンを少し前に持ってくるというアイデアを頂き、
それも実行したかったけど方法が思いつかず・・・

趣味であまり思いつめるのも体に悪いと思って投げました(笑)

一度リフレッシュして、また考え直します♪


P4080179.jpg

汚い写真ですみません(汗)

うちの可愛いカメたちです!!
暖かくなってきてご機嫌です(^^♪



スポンサーサイト

COMMENT 2

チラコ  2012, 04. 09 [Mon] 18:39

ども~。
>今日は1日、かみさんと遊んでました!

仲睦まじいッスね(^^)
ワシのとこでは考えられん話しです・・・(^^;

Edit | Reply | 

take51  2012, 04. 09 [Mon] 21:24

>チラコさん、こんばんは!!

 自分で言うのもなんですが、仲はいいですよ!!(^.^)
 好きなことが似てるのがいいでしょうか??
 いつまでも、こんな感じでいけたらいいなと思います!!
 チラコさんちも本当は仲良しでしょ??(^^♪

 

Edit | Reply |