ルミガン通販

「イングロリアスバスターズ」のBDが届きました!!(^^♪

P4090174.jpg


amazonの中古で購入したソフトが届きました!(^^♪

TSUTAYAやヤマダ電気の2枚で3000円のを
買おうと思ってましたが、amazonの中古で
美品で980円を見つけてポチったものです!!

携帯で見てて運賃が解らなかったのですが、
たぶん250円だろうと・・・。実際は350円で想定より
ちょっと高くてガッカリでした・・・(^▽^;)

それでも少しでも安く買えたので満足です!!(^.^)


この映画は話も面白いですが、メラニーロランとダイアン・クルーガーが
美しいということでもお気に入りです!!(目がハート)

P4090175.jpg

ダイアン・クルーガーは今、見てる「敬愛なるベートーベン」でも
美しい姿を披露してくれてます!!

この映画で彼女が死ぬシーンも結構、お気に入りですが
画像をupするのは悪趣味?と思い止めました(^▽^;)

P4090177.jpg

この映画のメラニーロランも好きですが、彼女はやっぱり
「オーケストラ!」が好きかな??

最初に見た時は思いませんでしたが、メラニーロランのヴァイオリンを
弾く姿には違和感を覚えるようになりました。

というのも娘がヴァイオリンをやり出し、色んな人が実際に演奏する
姿を見るにつれやっぱり違うと感じるようになりました・・

ま、仕方ないですね(笑)

P4090176.jpg

彼女がこの映画で一番輝いてるシーン、かつお気に入り!!
僕って変態ですか??(笑)

好きな女優さんですが、彼女の映画をあまり見てません。
近いうちにやっつけるとしましょう!!(^.^)


最後にうちの可愛いカメちゃん!
写真を撮ってるうちに起きちゃいました。
ちょっと半目(笑)


P4080173.jpg

手の脱力具合が可愛いでしょ??(^^)



COMMENT 2

チラコ  2012, 04. 10 [Tue] 15:18

ども。
おぉ届きましたか。
980円安いッスね~
ワシも最後のシーン好きです。
ちなみにワシは変態です(笑)

Edit | Reply | 

take51  2012, 04. 10 [Tue] 21:18

>チラコさん、こんばんは!

 安かったです!!状態も良さそうで一安心でした!!(^.^)
 最後のシーン、いいですよね!館内が燃え尽きる最後の方の
 も撮りたかったのですが、流石に見れる絵になりませんでした(^▽^;)

 >ちなみにワシは変態です(笑)

 ホントですか?じゃー一緒ですね!!(笑)

Edit | Reply |