ルミガン通販

イルカと遊べるブログパーツ『ドルフィンアイランド』

今日は可愛いイルカ ブログパーツ の紹介です!!
疲れた時に波の音とイルカのジャンプする姿を見ると癒されますね~(^.^)

僕の住んでいる高知を東に行くと室戸岬というところに「室戸ドルフィンセンター」があります!
何年前かな?家族で遊びに行ったことがあります!

本当は烏賊釣りのついでだったんですけど(笑)

漁港の一角を囲い、イルカを飼っているんですけどエサをあげたり
間近で泳いでいるところが見れて楽しいところです!!

このセンターは「NPO法人室戸ドルフィンプロジェクト」が運営を行っており、
「人とイルカとが、一緒に楽しむこと」を目指しているそうです。

印象的だったのがセンターで案内をして頂いた女性、大学生さんでしょうか?
若い女性だったのですが色々親切にイルカの事を教えてくれました。

とてもイルカが好きなのか、イルカを優しい目で見られてたのが忘れられないです。

このブログパーツでちょっと思い出しました!
皆さんも「癒し」に如何でしょうか??
スポンサーサイト

COMMENT 0