ルミガン通販

この土日は大忙しとなりそうです♪

ちなみに明日が誕生日です(笑)

【やる事リスト】

1.衣替え
  いきなりAV以外ですが、これが重要で・・
2.ガラスラックの撤去
  やっぱり撤去します!
  簾で調整を・・、と思いましたが無いほうが絶対イイハズ!
  ラックのソフト類の置き場所確保のためにも衣替えが重要に。
3.スクリーン裏の暗幕を黒ビニールに張り替え
4.歌舞伎のチケット購入  
  来月、東京出張しますがついでに歌舞伎デビュー♪
  あくまでも仕事の「つ・い・で」(笑)
5.「2」「4」終了後にMCACCの再測定
6.ケーキを食べる♪
7.「5」の後、簾を少し復活!
  ここはMCACCの測定前がいいか、後がいいか迷ってるところです。

とりあえず、こんな感じでしょうか?
本当は外の睡蓮鉢の植え替えをしないとダメなんですが・・・
流石に手が回りそうにないです(^▽^;)

来週は免許の更新と睡蓮関係かな・・・

あ、免許は違反者講習ナシでの更新は産まれて初めてです!
何気に凄く嬉しい♪

今週末も遊びますよー!(^^♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

ボン  2012, 04. 14 [Sat] 06:03

えっ!
東京出張ですか?
それなら、もし余裕があったら茨城まで足を伸ばしませんか?
あくまで、仕事のツイデの余裕があれば。
秋葉原からTXで45分っす。

しかし、
歌舞伎にも興味があったとは、
多趣味ですな~。

Edit | Reply | 

take51  2012, 04. 14 [Sat] 11:24

>ボンさん、こんにちは!!

 そうなんです、東京出張なんです!(^.^)

>それなら、もし余裕があったら茨城まで足を伸ばしませんか?
 
 有難うございます!!ボンさんがokなら本当にお邪魔させて頂きたいです!!(^^)
 
 しかしお客さんと一緒でして・・・
 流石にお客さんと一緒にお邪魔してら具合悪いですよね??(汗)
 1泊2日の出張でコース的に新宿のアバックは寄るつもりです(笑)
 せっかく東京に行くんでボンさん宅はお邪魔したいんですけど・・
 なかなか一人の出張が作れなくて・・ ←信用ナシ(笑)

歌舞伎は興味本位です(笑)
何でも本物はいいだろうな~、って!

去年は同じメンバーで劇団四季のオペラ座の怪人を見たんです!
今年は違うのにしようということで・・。

仕事も遊びも、と理解のあるお客さんなんです!!(^^♪

Edit | Reply |