ルミガン通販

妄想、こんなことが出来たらいいな、、

レンズシフトのついたプロジェクターを導入して・・・


ブラックマスクのついた80インチの
スクリーンを導入



画面の下の端がセンタースピーカーの少し上・・


何年先だろう?(笑)


今よりフロントスピーカーを左右に広げないといけないです。
そういえばガラスラックを導入した際、ラックの影響が少しでも
少なくなれば・・・、ということでフロントRを壁から離したんですよね、、

10cm、壁に寄せれば80インチのスクリーンが設置出来ますが、
スピーカーが壁から近くることの悪影響が心配です。

音がどうなるか、試しにやってみよう。。。
とりあえず明日はやめておこうかな。色々やり過ぎると
訳がわからなくなるので・・・(^▽^;)

70インチのサイズに、今はそれほど不満は無いのですが
「オペラ座の怪人」などのスクリーンサイズ(ビスタ?)で少しだけ
物足りなく感じてきました。。

ajisaiさんの言われてる通りになってきてます(笑)


あれやこれや、考えているのが楽しいですね!(^.^)





スポンサーサイト

COMMENT 2

モリヤン  2012, 04. 16 [Mon] 11:33

こんにちは。まずプロジェクターでしょう、お小遣いの
全勢力を傾けて導入してください。

Edit | Reply | 

take51  2012, 04. 16 [Mon] 20:15

>モリヤンさん、こんばんは!!

 まずはプロジェクターですよね!!(^.^)
 なかなか道のりは遠いですが、頑張ってます!!!
 かみさんにも協力してもらって弁当持参です!!
 節約と食べ過ぎ防止でいい感じです(笑)

Edit | Reply |