ルミガン通販

最近、見た映画「ヘルボーイ」「ヘルボーイ ゴールデン・アーミー」


ヘルボーイ [Blu-ray]ヘルボーイ [Blu-ray]
(2010/04/16)
ルパート・エヴァンス、セルマ・ブレア 他

商品詳細を見る


ヘルボーイ ゴールデン・アーミー [Blu-ray]ヘルボーイ ゴールデン・アーミー [Blu-ray]
(2012/04/13)
ロン・パールマン、セルマ・ブレア 他

商品詳細を見る



映画の存在は知っていて、前から気にはなっていたけど
見てなかった映画。最初にヘルボーイを見て、あまりにも面白くて
続編もすぐ借りました!!(^^♪

ヘルボーイは2004年の映画にしては凝った映像ですよね~
流石の音は今の映画と比べると、やや劣るかもしれませんが
十分以上に楽しめました!!

レッドのキャラが最高です!(^.^)
今更感が満載ですが、すっかりファンになっちゃいました!(笑)



ゴールデン・アーミーも面白かったです!
ジョン・マイヤーズが「南極に飛ばされた」という設定で
登場しなかったですね。何があったんでしょう??(^▽^;)

ま、話はちょっと無理があるかな?と気には
なりましたが、そんな事は全く関係なし!!
レッドのキャラで全て許せます!!(^^)

他にアニメが2作あるんですね?
また見るとしましょう♪



スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2012, 04. 17 [Tue] 07:23

苦手な人も結構いるかと思いますが、私は大好き~~~~

ゴールデンアーミーで、二人で歌を歌うシーンでは大笑いでした(笑)
ゴールデンアーミーは音も7.1chですよ~~~~

Edit | Reply | 

チラコ  2012, 04. 17 [Tue] 10:01

ども。
ヘルボーイはワシもお気に入りの作品で、2枚ともsellのブルーレイ所有してます。
何回観ても面白いです。
この作品は7.1ch収録ですが、サラウンドバックではなくフロントワイドに音声が振られてます(ってワシも最初知らなかったんだけど・・・)
これを切っ掛けにワシは今のアンプを導入した次第です(^^;

Edit | Reply | 

take51  2012, 04. 17 [Tue] 20:21

>ajisaiさん、こんばんは!!

 いやー面白いですね!(^^♪

>ゴールデンアーミーで、二人で歌を歌うシーンでは大笑いでした(笑)

 確かに!いい味、出してましたよね!
 あの半漁人みたいな人もあの顔で
 よくあそこまで感情豊かに演じれるモンです(笑)

>ゴールデンアーミーは音も7.1chですよ~~~~

 そうなんですね?
 憧れはありますが、今のシステムでモヤモヤしてるんで、
 7.1chにはなかなか逝けそうにないです(涙)
 
 やっぱりいびつな部屋は厳しいのかな・・(^▽^;)

 この映画の7.1chは体感してみたいです!!(^.^)

Edit | Reply | 

take51  2012, 04. 17 [Tue] 20:25

>チラコさん、こんばんは!!

 チラコさんもお気に入りでしたか!(^.^)
 僕もこの映画は買ってもいいかな~、って気がします!
 レッドと半漁人?の人形も欲しくなりました!!(^^♪

>この作品は7.1ch収録ですが、サラウンドバックではなく
>フロントワイドに音声が振られてます(ってワシも最初知らなかったんだけど・・・)

 あ、そうなんですね!?
 なるほど・・・、どのシーンだろう??あの歯から食べる小さな
 クモみたいなのが部屋中飛んでるシーンで本領発揮でしょうか?

 凄く気になります。。。チラコさんにアンプを変えさせる
 ヘルボーイの音が!!!(゜o゜) 

Edit | Reply |