ルミガン通販

来月の歌舞伎が楽しみな人の独り言!

・歌舞伎

来月は久しぶりの東京出張です!!(^.^)
タイトルの「歌舞伎が・・」というのは、歌舞伎町じゃないですよ!
新橋演舞場に歌舞伎を見に行くんです♪

ただの興味本位ですが、何でも本物を見るということは
勉強になるのでは?そんな想いからです!!

ずっとお客さんと一緒ですが、こんなバカな
僕にお付き合いをして頂けるようで感謝です(^^♪

5月24日の予約

舞台から遠いのか近いのか解りませんが花道沿いの
席をgetすることができました!

ここは役者さんも通るらしく・・
今から楽しみです!!!(^^)

僕の出張はいつもお客さんと一緒なので、
あまり自由がありませんが・・・。目いっぱい楽しんで
きたいと思います!!

もちろん仕事をですよ(笑)


・部屋のMCACCの設定
次の土日も休みなのでガラスラックの撤去後、
初のMCACCの測定に取り掛かります!!
どんな風に変わるか楽しみです!(^^)

MCACCの再測定の後、好みの音に近づけるべく
調整をしてみたいと思います!!(^^♪


・ゴルフ
毎晩、寝る前にパターの練習をしてますが、
ようやく努力が報われてきたような気がします。

今年はコースに出てませんが、5月には行きたいな・・と思います。
ガラスラックを撤去した場所にパターマットを置くようにしましたが、
これが思いの他いい感じで!!

さ、お客さん先のコンペを企画しよう!!(笑)






スポンサーサイト

COMMENT 0