ルミガン通販

音楽配信・コミュニティサイトの『マイサウンド』の紹介です!!

続きまして音楽配信コミュニティサイトの紹介です!!

この「マイサウンド」ではコミュニティとしてだけではなく、
僕が今まで使った事がない音楽配信サイト音楽ダウンロードサイトとしても
活用できるようです!!

サイトを覗いてみると「音楽ニュース」や「ランキング」などもあり、
紹介されている曲は視聴が出来るようです。自分の知らないジャンルを拡げるのに
役に立ちそうです~

僕が聞く音楽は80年代前半の洋楽が中心で、
最近の音楽に関しては相当「ウトイ」のでTOPページにある「くるり」を見ても

「????」

状態です(笑)

このサイトで視聴して、気に入ったら購入するようにしてみよかな・・

ヤマハのミュージックコミュニティ『マイサウンド』の紹介でした!!
スポンサーサイト

COMMENT 0