ルミガン通販

南海大地震の公演とJBLの視聴会

今日は高知大教授、岡村眞の
南海大地震についての講演を聴いてきました!

公演の案内

間違いなく起きる南海大地震に備え、
何が出来るか?色んな話を伺うことができ参考になりました。

その後はシキデンさんにJBLの視聴会へ。

スピーカー  JBL S4700
プリアンプ  マークレビンソン NO.326S
モノラルアンプ マークレビンソン NO.531H x 2台
パワーアンプ マークレビンソン NO.532H
SACD   マークレビンソン NO.512

合計でお幾らのシステムなんですか?(笑)

時間がなく少ししか聞くことが出来ません
でしたが、クラシックでは奥行き感のある見た目のごつさから
想像できない繊細な音が鳴ってました。

メーカーの方が「このシステムを鳴らすならジャズのフルバンドを・・」
と鳴らして頂いた曲は圧巻でした(汗)

少し前に聞いたB&Wの音とは全く違うんですね。
メーカーでこれほど音の雰囲気が変わるとは・・・

トランペットの音は切れがあり「スカッ」としています。
ドラムの音も切れがありますが、腹に響いてくるような
音で・・・

ライブハウスでジャズを聞いたら「こんな感じかな??」
と思えるような音でした。

B&W802を今日のアンプとSACDで鳴らすと
どんな音がするんだろう?なんてメーカーの人には
聞けないし(笑)

千住真理子さんのCDを持参してましたが、
他の人も聞かれてましたし「聞かせて!」と言えませんでした(^▽^;)


話は変わりますが、久しぶりにテンプレートを変えてみました♪

親子カテゴリを上手く活用したくて色々
試してましたが、やっと気に入った感じになりました。

あとはカテゴリを整理して、もう少し見やすくしたいと思います!
もっと考えてカテゴリを作ってたら良かったですね~
今更、整理といっても大変で・・・(^▽^;)

スポンサーサイト

COMMENT 0