ルミガン通販

この週末(GW)の予定♪

今年のGWは3連休と4連休!
お客さんにはシカトされる始末・・・
ま、気にしてないけど(笑)

さて休みの予定を書いておきます!

1.MCACCの再測定
 アンプに接続しているコンセントベースが新しくなり、
 MCACCの再測定に取り掛かります!ガラスラックを撤去して
 最初の測定でもあります。余裕があればコンセントベースをつけた
 測定と外した測定を試してみたいと思います。

2.睡蓮の植え替え
 A&Vネタじゃありませんが、この休みに
 絶対仕上げないといけません。

 ただし楽天に注文した荒木田土が届くことが
 前提ですが。。。出荷の通知が来ません(汗)
 GWに出来るかな・・・

3.ブログの更新
 今月はいつになく沢山記事を書いてまして・・
 この際なんで、30以上の更新に挑戦です!
 今月は26の記事を書いてますので、残り3日で
 4つ書けばいいんです!

 内容に疑問符がつきますが、これだけ記事が
 書けるのは日々が充実してる証拠!
 ありがたいことです!(^.^)

4.マラソンの練習
 2月下旬からほとんど走っていません(汗)
 体重に変化はありませんが、体が重くて・・
 せっかく走れる体を作ってたので、継続しないのは
 勿体無い!!GWは少なくとも2回は走りたいと思います。

5.坂の上の雲の読破
 全8巻ですが、実は読み始めて2年近くが
 経とうとしてます(滝汗)

 ただでさえ最初の方は覚えてないですから・・・
 この休み中に絶対に読破します!今、8巻で残こすは
 190ページほど、約半分です!!

これだけ休みがあるんで、一日くらい
お金が掛からないように家族で遊びに行きたいですね!(^.^)




COMMENT 2

ajisai  2012, 04. 28 [Sat] 17:38

いいなあ~~~~!!!
羨ましい!!
うち来て~~~~(笑)冗談です!!

うちは、3日だけです。それも雨っぽい(涙)

Edit | Reply | 

take51  2012, 04. 28 [Sat] 17:50

>ajisaiさん、こんにちは!
 
 いや~、お客さんにもブーブー言われてます(^▽^;)
 遊びに行きたいですね~!(^.^)

 3日は雨なんです??それは残念です(汗)
 けど、今日も凄く暑いし雨が適度な気温で
 いいかもですよ!(^.^)
 
 たまには家でゆっくりシアターとかどうです??(^^♪

Edit | Reply |