ルミガン通販

最近、見た映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「ウソツキは結婚のはじまり」「アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲」


バック・トゥ・ザ・フューチャー 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】バック・トゥ・ザ・フューチャー 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】
(2011/06/22)
マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド 他

商品詳細を見る


ウソツキは結婚のはじまり [DVD]ウソツキは結婚のはじまり [DVD]
(2012/01/11)
アダムサンドラー;ジェニファーアニストン;ブルックリンデッカー;ニックスウォードソン

商品詳細を見る


アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲 [DVD]
(2011/07/06)
ブレンダン・フレイザー、ブルック・シールズ 他

商品詳細を見る


・バック・トゥ・ザ・フューチャー
 これで見たの何回目でしょう?(笑)
 BDでどんな音が楽しめるか興味があって
 借りました!何度も見てますが、やっぱり面白いです!
 流石に新たな小ネタの発見は無かったですね~(^▽^;)
 音も想像以上に楽しめました!(^.^)

・ウソツキは結婚のはじまり
 ジャケットを見て迷い無く借りました(笑)
 大好きなジェニファーアニストンと「もしも昨日が選べたら」の
 アダム・サンドラーが出てるというだけで「面白い」と
 保障されたようなもの!(^^♪

 実際、面白かったです!
 見てて結末が想像出来ますが、関係なく面白かったです!
 
 やっぱりジェニファーはいいですね~
 あの笑顔は最高です♪

 コメディー映画ですがニコールキッドマンが熱演してます!
 最初、「似てるな~」と思ってみてましたが本人でした(笑)
 いや~、大女優さんは何でもこなすんですね、感心です。
 いい役を演じてますよ~(^.^)

 そして知りませんでしたがブルックリンデッカーという女優さん。
 可愛いスタイルの良い女優さんでした!どんだけ胸がデカイ(笑)

BrooklynDecker1.jpg

 肩が小さいから細く見えるけど、腰周りがムッチリしてるし、
 年がいったら太るかも??なんてかみさんと分析してました(笑)
 
 頭を空っぽにして楽しめる映画です!
 特にジェニファーファンは必見かも??←チラコさーん(笑)


・アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲
 動物が沢山出てて、可愛くて面白いかも?
 なんて想像して借りましたが・・

 失敗かも?(笑)

 ちょっと行き過ぎてました(^▽^;)

 ブルック・シールズが出てました!
 久しぶりですよね??彼女を見ることができて
 嬉しかったくらい??



スポンサーサイト

COMMENT 14

Horka  2012, 04. 30 [Mon] 02:22

ブルックリン・デッカーは『バトルシップ』でもヒロインとして出ていますよ。
マイケル・ベイ映画のようなルックス&スタイルだけの役かと思いきや、結構奮闘する役でした。
きっとベイ映画へのアンチテーゼだったのでしょうね。

Edit | Reply | 

take51  2012, 04. 30 [Mon] 10:37

>Horkaさん、おはようございます!

 そうなんですね!バトルシップも要チェックですね!!(^^♪ 
 この映画でも普通に演技してましたよ!
 ちょっと応援したい女優さんです!!(^.^)

>きっとベイ映画へのアンチテーゼだったのでしょうね
 
 見ててもトランスフォーマーに出てた某女優さんたちと比較
 してしまいました(^▽^;)

Edit | Reply | 

チラコ  2012, 04. 30 [Mon] 11:27

ども。
ジェニファー出てるの早速借りてこようと思います(^o^ゞうひょ

Edit | Reply | 

take51  2012, 04. 30 [Mon] 12:19

>チラコさん、こんにちは!

 DVDしかないと思いますが、
 そんなこと関係ないくらいの魅力です!!(^^♪
 笑顔のアップが最高でした(ハート)

Edit | Reply | 

宵乃  2012, 04. 30 [Mon] 13:56

バック・トゥ・ザ・フューチャーは

やはり何度観ても楽しいですよね。デロリアンが時空を超える瞬間の音とか凄そうです!
アニマル・ウォーズは動物好きとして気になってたんですが、行き過ぎてましたか~。まあ、機会があったら観てみようかな?

Edit | Reply | 

take51  2012, 04. 30 [Mon] 15:06

>宵乃さん、こんにちは!!

 そうだ、宵乃さんも「バック・トゥ~」が好きな方でしたね!(^^♪ 

>デロリアンが時空を超える瞬間の音とか凄そうです!
 ですね!なかなか楽しかったですよ!!(^^♪
 
アニマルウォーズはちょっと生き過ぎだったかも??(^▽^;)
かみさんも最初は「可愛いー」と喜んでましたが、
あとの方は「くどい」って感じでしたので(笑)

機会あらば見て頂けたらと思います!!
宵乃さんの書かれた動物は見てみたいですし♪

Edit | Reply | 

miri  2012, 05. 15 [Tue] 09:29

こんにちは☆

お薦めして頂いた「ウソツキは結婚のはじまり」鑑賞させて頂きました。
記事をアップしましたので、お時間頂けたら、お願いします☆
(TBはしないようにしたので、URLに入れました)

とても良い作品で、大切なことも教えてくれましたので、
内容も充分にあったと思います。
未公開だなんて、残念ですね!

あの美女、凄かったですね~!
昔もあぁいうタイプの女優さんがいました。
その映画は倦怠期の夫婦の話で、そこに美女登場となったわけです。
良ければそちらもお願いします。(宣伝?)
http://saisenseisuki.blog97.fc2.com/blog-entry-355.html

ではまた良い作品あったら、教えてくださいね~☆
私もまた何か思ったら「見なさいよ~♪」って登場させて頂きますので(爆)。

Edit | Reply | 

take51  2012, 05. 15 [Tue] 21:17

>miriさん、こんばんは!!

 早速、ご鑑賞頂きありがとうございます!!(^^♪
 そしていい映画だったようで良かったです!!
 「見るに耐えれない映画でした」なんてことになったら
 どうしよう、、と思ってましたので(笑)

 内容も十分ありました??(^▽^;)
 女優さんにうつつを抜かしてる場合じゃなかったですね(爆)
 
 miriさんのオススメ美女が出てる映画も見てみますね!!
 調べるとオルカにも出てたんですね?子供の頃に見た記憶が
 ありますが、そんな美女が出てたとは・・

 美女に気づくほどはませてなかったようです(笑)
 また借りてみますね~♪

>ではまた良い作品あったら、教えてくださいね~☆

 かしこまりです!(^^♪ 
 オススメできる映画ないか考えます!!
 
>私もまた何か思ったら「見なさいよ~♪」って登場させて頂きますので(爆)。

 いつでも登場してください!!(^.^)

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 17 [Sun] 20:07

umetraman

こんばんは。

早速のコメントありがとうございました。
「ウソツキは結婚のはじまり」は久々の恋愛コメディでしたが、とても楽しませてもらいました。心も洗われるようでした。
記事ではまったく触れませんでしたが、従兄弟のエディもいい仕事してましたよね。あとガキンチョの二人も。
これは吹替えを含めて観直すほど、面白さが増してくるんじゃないでしょうか。
素晴らしい作品の紹介ありがとうございました。

さて、今度「モンスター上司」を観直そうかな(笑)。

ガッツンと応援いきまーす♪凸

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 17 [Sun] 21:26

>umetramanさん、こんばんは!!

 umetramanさんの記事を見た時は思わず、
 「おぉーーっ」と身を乗り出しちゃいました(笑)
 この映画、本当に良かったですよね~
 そうそう、あの二人のガキもいい味出してました!!
 エディもいい仕事をしてましたが、役者さんが揃ってて
 損してますよね!普通なら目立ってると思うのに・・(^▽^;)

 今度、吹き替え版を見てみますね!!どうも吹き替え版に
 抵抗があって、いつも字幕で見てますが食わず嫌いはイカンですね!
 モンスター上司も含めて見直します!!(笑)
 
 いつも応援、ありがとうございます!!(^^♪

Edit | Reply | 

umetraman  2013, 01. 16 [Wed] 23:56

こんばんは!
過去記事へ再びお邪魔します。

take51様、「ウソツキは結婚のはじまり」がリメイク作品ってのご存知でしたか?
オリジナルは「サボテンの花」という60年代のコメディ作品なんだそうですよ。
更に驚きなのが、なんと「ウソツキは~」がラズベリーの集中砲火を浴びていたということなんです。
そのノミネート数が・・・(笑;)。
ちょっと、プンスカな気分になったので、当方の紹介記事に追記してしまいました(笑)。

あの監督とサンドラーのコンビって、アチラでは嫌われてるんですかね。
それとも、これも一種の愛され方なんでしょうか(笑;)。

ガッツリ応援いきます♪凸

Edit | Reply | 

take51  2013, 01. 17 [Thu] 22:08

>umetramanさん、こんばんは!

 「ウソツキ~」はリメイクだったんですね!!知らなかったです!(汗)
 おまけにラズベリーの対象になってたとは・・、悲しい(笑)
 人が何と言おうと、この映画が僕の中で変わることは
 ありません!!(キッパリ)けど悲しいですね。。(^▽^;)

 サボテンの花は探してみます!!レンタルになくても買おうかな!?
 amazonで見ると数百円からあるようなので・・(^▽^;)

>あの監督とサンドラーのコンビって、アチラでは嫌われてるんですかね。
>それとも、これも一種の愛され方なんでしょうか(笑;)。

 愛されてるんですよ、「嫌い嫌いも好きのうち!」
 ということで・・(^▽^;)

いつも応援ありがとうございます!(^.^)

Edit | Reply | 

宵乃  2016, 03. 10 [Thu] 11:08

こんにちは!

あ、take51さんも一目ではニコールさんに気付かなかったんですか、ちょっと安心したり。
ホント、別人のようでした。女優魂ですね。
ジェニファーさんと仲直りするシーンが好きです♪

>年がいったら太るかも??なんてかみさんと分析してました(笑)

ご夫婦で仲良く分析してる様子が目に浮かびます(笑)
何気に女優さんたちを楽しめる作品でしたね。

Edit | Reply | 

take51  2016, 03. 10 [Thu] 21:59

>宵乃さん、こんばんは!

>あ、take51さんも一目ではニコールさんに気付かなかったんですか、ちょっと安心したり。

だって、あまりの怪演??(笑)
にニコールさんと思えなかったので・・(^▽^;)
本当に役者魂を見せていただきました♪

>ジェニファーさんと仲直りするシーンが好きです♪

はいはい!!(^^♪
あのシーンも良かったですね!!
久しぶりに見たくなりました!!(^.^)

>ご夫婦で仲良く分析してる様子が目に浮かびます(笑)
何気に女優さんたちを楽しめる作品でしたね。

容姿については自分たちのことを棚にあげて
批評しまくってます(笑)

ブルックリンデッカーの事はすっかり忘れてました!(笑)
今は映画に出てるのかな??(^▽^;)

Edit | Reply |