ルミガン通販

今日はブログミを紹介させて頂きます!(補足あり)

いつだったかな?
日記のネタ確保の為に、買いたい「HDMIケーブル」の
お小遣い稼ぎに始めたブログミ!

宣言の記事はコチラ

今日はコツコツ頑張ってる「ブログミ」を紹介させて頂きます。
まず感想ですが、思ったより「いい」です!!

定期的に送られてくる「お題」に、与えられた条件をクリアしつつ
ブログの記事する訳ですが、僕の場合

髪の毛について
神戸でお住まいをお探しなら・・

の記事などが「お題」にそって書いた記事で、
今までに15本くらい書いたかな??

登録した最初の頃は「ブログ」のテーマに沿ってないな~
と思ったりしましたが、今ではそれほど気になりません(笑)

むしろ、最近やり始めてお小遣いを稼ぐ以外でメリットを感じるうようになりました。
お小遣いは一つ記事を書いて130~150円くらいなんで(^▽^;)

ブログミからは自分の興味の無い出来事のお題が与えられる事が多いです。
それらの記事を書く為にはそれなりに調べる必要がありますし、自分のブログに
少しでも絡めようとすると「考える」訳です。

一つの記事を書くのに所要時間は15~20分くらいでしょうか?
書く為に雑学を習得しつつ、文章を書く練習にもなっている・・

たぶん月に入るお小遣いは2~3000円くらいだと思いますが、
文章を書く練習が出来てお小遣いが貰えるなら「美味しい」と思えてきました。

初めて1ヶ月、今のところ2000円くらいのお小遣いになりそうですが、
来月くらいには念願の「HDMIケーブル」が買えそうです(笑)

という事でやってみて意外と楽しい「ブログミ」を皆さんにも紹介させて頂きます!

登録は「↓」から!

ブログ アフィリエイト

【補足】
 一つのお題に求められる文字数は200です!!

この記事で200文字は真ん中より少し上の

「今までに15本くらい書いたかな?? 」

くらいの場所です!ちょっとですよね???
誰かが仰ってましたが、ブログミはノルマの「文字数」が少ないのも魅力だとか!!
大事な事の紹介が抜かってました!!(^▽^;)

スポンサーサイト

COMMENT 0