ルミガン通販

最近、見た映画「アラフォー女子のベイビープラン」「ジェシカ・アルバの”しあわせの方程式”」「プレデター2012」


アラフォー女子のベイビー・プラン [DVD]アラフォー女子のベイビー・プラン [DVD]
(2011/12/02)
ジェニファー・アニストン、ジェイソン・ベイトマン 他

商品詳細を見る


ジェシカ・アルバの“しあわせの方程式” [DVD]ジェシカ・アルバの“しあわせの方程式” [DVD]
(2011/11/02)
ジェシカ・アルバ、クリス・メッシーナ 他

商品詳細を見る


プレデター2012 [DVD]プレデター2012 [DVD]
(2011/08/05)
ディーン・ケイン、スティーヴン・ウォディントン 他

商品詳細を見る


・アラフォー女子のベイビー・プラン
 この映画もジェケットのジェニファー・アニストンで借りた映画!
 あえて優劣をつければ先日見た「うそつきは結婚~」の方が
 好みでしたが、この映画もそれなり以上に楽しめました!(^^)

 この映画はパトリックウィルソンが出てまして。。
 大好きな「オペラ座の怪人」でラウル役の彼です!!

 話はジェニファーが子供が欲しいがために、
 精子を貰って妊娠しようとします。その種男役にラウル、
 もといパトリックウィルソンが登場します。

 ネタバレになるので、あまり書きませんがラウルは
 精子を提供した段階では既婚者ですが、奥さんの
 浮気で離婚をします。

 「相手の男性について話はしたくないが・・」とジェニファーに
 離してる最中、勝手に妄想してました。

 相手の男性について話したくないのは
 男性は仮面をつけてるから?(笑)


 とか

 仮面を取ると醜い顔があるんじゃないん?

 と一人でにやついてました(笑)

 結局、ジェニファーにもふられますが
 「ALL I ASK OF YOU」でも歌えば、
 振り向かせれたんじゃない?とも妄想してました。

病気ですね(爆)

この映画も「うそつき~」と同様に結末の解る
映画ですが、ジェニファーを始めたとした出演者の演技で
心から笑え楽しめる映画です!!(^.^)

そうそう、この映画に出演していた男の子も可愛かったです!
トーマス・ロビンソンという子ですが今後、要チェックです!!

最近、子役に興味を持つようになってますが、
どうしたんでしょう???(^▽^;)


・ジェシカ・アルバの"しあわせの方程式"
 厳しかったです(涙)

 僕がジェシカ・アルバが大好きだから最後まで見れた映画で、
 そうでなければ本当に厳しいかも・・(^▽^;)

 今、思えば邦題のタイトルに女優の名前が入ってるような
 映画は「内容が無いから俳優さんの名前で見てもらおう」
 という作戦かもしれません(笑)
 この映画に関して僕はワナにかかった訳です(爆)
 
 あとこの映画は先日、可愛い子役と紹介をさせて頂いた
 ベイリー・マディソンが出てます!いい感じですよ~!(^.^)

・プレデター2012
 最近、B級映画をちょこちょこ見てますが、
 この映画も死ぬほど外れです。
 プレデターは出てきません(笑)

 あ、思い込めば形は似てるかな??(^▽^;)

 
GW中にMI4を見たいと思ってますが、
流石に借りられてないですね(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック