ルミガン通販

視聴したソフトを整理してみたいと思います!!(^.^)

前から整理したかったことで、視聴した映画を
好みで分類してみます!!(^^♪

「見た映画のリスト」というカテゴリを作って、
1つの記事に2~3ほどの映画を書いてきました。

何を見たのか思い出せないので、つけ始めたのですが・・
いざ、つけ始めると今度は面白かった映画は?と思い出す
時に探せないことに気づきました(笑)


さて


どう仕訳をするか考えました。
今まで中途半端にカテゴリを作り過ぎたので、
それも整理しながら進めていきます。

実は結構大変だったり・・(^▽^;)

1.最高の映画リスト→音、内容ともに最高の映画
  ・・・内容、サラウンドの共に最高の映画
2.感動した映画のリスト
  ・・・音はさて置き、ストーリー的に感動した映画
3.これはヤバイ、、、映画のリスト
  ・・・気をつけて!!これは見ないで欲しい、という映画。
4.最高の音楽ライブのリスト
  ・・・音もパフォーマンスも最高なライブ



とりあえず、こんな感じで考えてます!(^.^)

それぞれリスト形式にし、関連した記事のリンクを
貼ろうと思ってます。どんな風になるやら・・・
3日坊主にならないように頑張ります!!(笑)



スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2012, 05. 06 [Sun] 20:22

こんばんは☆

素敵ですね!
ご自身のお考えを、こうして公開すると、頑張るしかないところもあるし、
もし合わなければ、また変えば良いのですし!
応援しています!!!

それから、私も携帯の件で、ずっと前から「最新コメントを見られると良いな~」と
思いつつ、全然出来なかったのですが、今日はtake51さんに背中を押してもらって、
さっきやっと出来ました!!!

ついでにテンプレートも、お星様からピンクのお花に替えました。
本当に良い切っ掛けを下さり、有難うございました~☆

お互い、自分なりのやり方で、励まし合って、頑張りましょ~う♪

Edit | Reply | 

take51  2012, 05. 07 [Mon] 21:21

>miriさん、こんばんは!!

 応援ありがとうございます!!
 やってみようと思ったのはmiriさんのブログを見てからです!
 「僕もやってみよう!」と!!残しておけば、振り返った
 時に色んなことを思い出せますし!(^^)

>本当に良い切っ掛けを下さり、有難うございました~☆

 とんでもないです!「おせっかいかな~」と思いながら
 コメントさせて頂いたので、そう言って頂けて良かったです!(^^♪ 
 素敵なテンプレートだと思います!また仕事中に見てしまう悪い
 癖が酷くなります(笑)

>お互い、自分なりのやり方で、励まし合って、頑張りましょ~う♪

 はい!!ボチボチで頑張りたいと思います~!!!(^-^)

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【視聴したソフトを整理してみたいと思います!!(^.^)】
  • 前から整理したかったことで、視聴した映画を好みで分類してみます!!(^^♪「見た映画のリスト」というカテゴリを作って、1つの記事に2~3ほどの映画を書いてきました。何を見たのか思い出せないので、つけ始めたのですが・・いざ、つけ始めると今度は面白かった映画は...
  • 2012.05.06 (Sun) 15:29 | まとめwoネタ速neo