ルミガン通販

Police再結成ツアーがDVD化!

予約しちゃいました~

11月12日発売のライブDVD!!

5000セットのみ、という生産限定モデルを購入したつもりなんですが、
実際のところどうなんでしょう??もっと作ってますよね?(笑)

ライブCDが2枚入っているらしいんですが、CDは「SHM-CD」仕様との事。
実のところ「SHM-CD」が何の事やら解ってない始末。。
そんな状態ですが、「限定」の文字に負けて予約しちゃいました(^▽^;)

密かに、余裕がある時にブルーレイ版も購入する予定です!!

実はこの「police再結成ライブ」、大阪ドーム公演を見に行ってるんです♪

その時のチケットは未だ財布の中に
チケット


そして公演中、撮影禁止の中をドキドキしながら携帯で撮った写真

様子

この時、携帯のカメラのフラッシュが思いっきり光、心臓が飛び出そうでした(笑)

本当にカッコ良かったですよ!遠くて本人達の顔は目視出来なかったけど(^▽^;)

僕がstingの存在を知ったのは彼がソロになってから。
最初に買ったのアルバムは「Nothing like the sun」で高校生だったかな??
実家に帰るとまだあります、「LP」で(^▽^;)
CDでも持ってます!!

最近のstingのライブはどちらかと言うと「ジャズ」っぽいシックな感じの
演出が多かったので「尖った」感じのpoliceはイマイチ想像付きませんでした。

3人とも歳ですからね~
本気で心配しましたが、いざライブが始まると全然そんな心配いらず!!

エネルギッシュで本当に凄かったんです。
全盛期の彼らを知る人たちには若干物足りなかったと感じる人も
いらっしゃったようですが、僕には感動的でした!!

その感動をもう一度見れるんで・・
待ち遠しいです!!!

「WOWWOW」で今年の初め放送されたの「WOWWOW」を契約してない僕は
当時、ライブを見る最後のチャンスかと思っていただけに、今回の発売は本当に嬉しいです!

mixiのコミュのやり取りで
「ライブの発売予定は無いらしい・・」
と頻繁に出ていただけに。。

シンプルなステージ構成でしたが、照明の使い方が凄かったんです。
大画面で見たら本当に凄いと思います!!

シンクロニシティのジャケットで使われた3色がステージを彩った時は鳥肌モンでした!!
シンクロニシティ

しつこいけど、本当に待ち遠しいな~♪


それでは!

スポンサーサイト

COMMENT 5

しんた  2008, 09. 16 [Tue] 00:59

出張、お疲れ様でした!
何気に、週末更新ラッシュで、驚きましたよ!?
police再結成ですか!?
驚きですね!懐かしい!!
あと、ブログミの紹介記事、具体的で非常に興味深かったです!
参考になりました。ありがとうございます!
近々、真剣に始めようと思います!

Edit | Reply | 

take51  2008, 09. 16 [Tue] 22:43

更新、ちょっとだけ頑張りました(笑)

>しんたさん、毎度です!(^。^)

 policeの再結成はびっくりしましたよね!!
 もう活動は今年でいったん終わるようです。
 もったいぶってます(笑)

 ブログミは結構オススメですよ!!
 割と気楽に出来ますし!!

 「文章を書く練習になる」と書きましたが
 今、届いてる案件は結構難しくて・・、困ってます(笑)
 
 もし参考になったのであれば良かったです!!(^・^)

Edit | Reply | 

ぴーち  2008, 09. 17 [Wed] 08:27

おはようございます!
take51さんは、ポリスのファンなんですね^^
私はポリスというグループはあまり良く存じませんでしたが
ブログのお友達が好きな方がいらっしゃるので、その存在を初めて
知ることが出来たんですが、その方も先日の公演に行かれたそうなんですよ。

やはり、ファンにとっては嬉しい限りですよね~^^
take51さんの興奮ぶりがよく感じられました♪
それでは、またお邪魔しますね^^

Edit | Reply | 

umetraman  2008, 09. 17 [Wed] 20:44

ポリス、懐かしいです。長年ファンの方は感涙なのでしょうね。
私がポリスに初めてはまったのは「高校教師」でした。当時はFMなんかで必死になって聴いたり録音とかしてましたよ。レコードがそう買えなかったもので(笑;)。
スティングも役者を度々やられてますよね。先日、古い作品ですがイギリスの『さらば青春の光』というモッズを題材にした青春映画を観たのですが、出演されたスティングがカッコよくてオーラ放ってましたよ。
久しぶりに聴いてみようかな、ポリス♪

ガツンと応援いきますよ♪

Edit | Reply | 

take51  2008, 09. 18 [Thu] 21:05

>umetramanさん、ポリス久しぶりに聞きましょう!!!(^.^)

 「高校教師」もいい曲ですよね!!
 歌詞を訳すと「しっかり!!」と思える部分もありますけど(笑)
 僕も当時は意味も解らず聞いてましたんで(^▽^;)

 僕もFMを一生懸命、テープに録音してました!
 懐かしいですね~。今の高校生が僕らのしてきた事を聞いたら
 びっくりするでしょうね(笑)

 スティングが出演している映画、実は見てないんです。
 「さらば青春の光」見てます!!

Edit | Reply |