ルミガン通販

最近、見た映画「ドライブ・アングリー」「10日間で彼女の心をうばう方法」「30デイズ・ナイト」

最近、苦手なホラー系の映画も見てますがやっぱりダメですね(汗)
キーファーサザーランドが出てる「ミラーズ」も見てましたが、途中で
怖くて断念です(笑)


10日間で彼女の心をうばう方法 [DVD]10日間で彼女の心をうばう方法 [DVD]
(2011/11/25)
ジェニファー・アニストン、スティーブ・ゼーン 他

商品詳細を見る


30デイズ・ナイト [Blu-ray]30デイズ・ナイト [Blu-ray]
(2010/10/06)
ジョシュ・ハートネット、メリッサ・ジョージ 他

商品詳細を見る


ドライブ・アングリー [Blu-ray]ドライブ・アングリー [Blu-ray]
(2011/12/22)
ニコラス・ケイジ、アンバー・ハード 他

商品詳細を見る


・10日間で彼女の心をうばう方法
 この映画も「大好きなジェニーファーが出てる」ということで
 借りた映画です!(^^♪
 
 それほどジェニファーがはじけた感じでも無かったですが、
 それなりに面白い映画ではありました!!まずまず満足です!!(^^♪
 
 が、、、

 この邦題は頂けません(汗) 
 原題が「MANAGEMENT」ですが、内容を見れば 
 なるほどと納得のいくタイトルです。

 どうやったら「10日間で~」なんてセンスの無い
 タイトルがつけれるのか・・・。
 
 邦題はダメダメでしたが、ジェニファーも
 今回の髪型はイマイチかな??(^▽^;)
 
 【10点満点で7点
  ※ジェニファーで無かったら6点かも(笑)

・30デイズ・ナイト
 アラスカで繰り広げられるヴァンパイア物です!
 「怖い!!」という感じでは無いですが、
 ラストは良かったかも??

 TSUTAYAのホラー部門で4位だったので借りてみました。
 
 可も無く不可もなく??って感じです(笑)

 【10点満点で6点】

・ドライブ・アングリー
 何かの映画の予告編に入ってた映画。
 面白そうな映画でニコラス・ケイジとウィリアム・ヒクトナーが
 出てるので借りました!!予告編を見てると
 「バビロンAD」の危険な臭いがしてましたが・・(^▽^;)

 バビロンADほどではありませんでしたが、それほど
 酷くもなく楽しめました!内容など、全くありません(笑)
 冷静に判断すると「下らん」となるかも??(^▽^;)

 とりあえずウィリアム・ヒクトナーの演技(雰囲気)が良かったです!
 いい味を出してて楽しめました!!(^^♪

 あと、いつもの事で恐縮ですが出演してる女優さんが良かったです!!
 
 amber heard
 Amber Heard
 ちょっと下品でヤンキーな役でしたが、スタイルがよく
 可愛い女優さんでした!オシリが可愛かったです(笑)

 2010年と確か、3Dが出始めた頃の映画だと思います。
 3Dを意識したコインを上に放り上げたり、3Dを相当意識した
 作りです。今の3D映画では無い様な白々しい演出が
 微笑ましかったです(笑)
 
【10点満点で6.5点】
 ※アンバーハードとの出会いの映画ということで0.5点プラス(笑)

書いてて突然閃きました!(^.^)
これから映画の点数をつけていきます!
もちろん評価基準は僕の中だけの適当な判断です(笑)
過去記事も遡ってつけていくかも??


スポンサーサイト

COMMENT 4

nor  2012, 05. 13 [Sun] 22:54

連投ですいません。

ホラーに興味があると言われちゃ黙っていられません!(爆)

http://marantz.blog36.fc2.com/blog-category-35.html
まずはこれでホラー占いして下さい♪
きっと以前と違った結果になる筈です。

ミラーズは割りとガッツリ系なので、初心者には厳しいのかも。
監督が監督だけに・・・。
30デイズ・ナイトの方が怖い気がするんですけどね。
ラストはホラーのクセに(?)ほろりとさせられてしまいますよね。
続編もあるみたいですが、ちまたでは不評の嵐っぽいです。

ホラーというか、
ゾンビ映画で「ゾンビランド」はお勧めです。
ホント面白いです。
あと「永遠のこどもたち」これもお勧め。
takeさんに合いそうな雰囲気かも?

めっちゃ怖い系ならディセントとかハイテンションとかRECとかホステルとか屋敷女とか・・・・止まりませんw

Edit | Reply | 

take51  2012, 05. 13 [Sun] 23:35

>norさん、こんばんは!!

 いろいろオススメありがとうございます!!(^.^)
 ミラーズは厳しかったです、30分ちょっとくらいで
 断念しました(笑)
 
 ヴァンパイア系は割と平気みたいですね!
 幽霊?エクソシスト系がダメなのかも??
 あと一緒に見るかみさんがダメな映画は見れないです(^▽^;)

 ゾンビランドは今度借りる予定です!
 デイブレイカーの新作紹介でやってましたが、
 ちょっと面白そうです!軽く見れそうですし。。
 永遠のこどもたちもチェックしときます!!!(^.^)

>まずはこれでホラー占いして下さい♪
>きっと以前と違った結果になる筈です。

REC:レック/ザ・クアランティンになりました!
前回は何でしたっけ?めっちゃ怖い系なんですね?
もうちょっと鍛えてからにします(笑)

Edit | Reply | 

nor  2012, 05. 15 [Tue] 15:40

ホラーを制する者はホームシアターを制す?!

>幽霊?エクソシスト系がダメなのかも??
>あと一緒に見るかみさんがダメな映画は見れないです

なるほど。オカルト系(心霊現象)が苦手なんですね。
私もどちらかと言えば苦手です。
Jホラーとかじめじめ陰湿な物は特に(^^;


>REC:レック/ザ・クアランティンになりました!
>前回は何でしたっけ?めっちゃ怖い系なんですね?

たぶんtake51さんの占い結果は前回はP2ですね。
奇しくも?ミラーズのアジャ監督の製作・脚本です(監督は別な人)
地下駐車場に閉じ込められてしまうサスペンス・ホラーで、
ストーカーみたいな犯人に追われる系なので、たぶん大丈夫です!

RECの方は流行のPOV撮影のゾンビ映画(ハリウッドリメイク版)ですね。
ゆる~いゾンビ映画が多い中で、緊張感と疾走感のあるゾンビなので、どうでしょうかね。
ゾンビランドで気を良くしたら是非に!(笑)

Edit | Reply | 

take51  2012, 05. 15 [Tue] 21:25

>norさん、こんばんは!!
 
 オカルト系は苦手ですね~
 同じくJホラーなんて、もっての他です!!
 リングは松嶋奈々子が出てるから、辛うじて見れました(笑)
 Jホラーは精神をエグルような恐怖がありますよね、無理です(^▽^;)

 かみさんにnorさんが勧めてくれる映画の話をしたら、
 「あんまり怖いのはJホラーでなくても無理よー」と言ってます(^▽^;)
 RECは勇気を振り絞って見てみます!実は僕が見たくない理由を
 かみさんでオブラートしてるのかも?(笑)

 P2は大丈夫かもしれませんね?
 ゾンビランドはアンバーハードを始め、気になる女優さんが出てるので
 大丈夫そうです!!子役のアビゲイルブレスリンも結構お気に入りですし♪

>ゾンビランドで気を良くしたら是非に!(笑)

 うーん、、RECを見せたら怒るかも??(爆)

Edit | Reply |