ルミガン通販

昨日のゴルフでパターがますます嫌いになった人の独り言

昨日は今年初のゴルフでした!!
去年の11月以来でしたので、約半年ぶり??
思ったより行ってなかったんですね(^▽^;)

スコアは42、45の87。
自分で言うのもなんですが、ショットは良かったんですよね、、、
ドライバーは90点くらい??自分でもビックリの内容でした。

アイアンは60~80点くらいのショットでまずまず。
目を覆いたくなるようなミスショットはありませんでした。

18H中、10Hでパーオンでしたのでショットは
絶好調だったと思います!!

余程のことがない限り、毎日素振りはしてるし、、、
練習場にはあまり行けないけど地味な
努力が報われてる感じです♪

問題はカップに近づくにつれ酷くなります。
グリーン周りのアプローチも寄らなかったですが、
相変わらずパターが酷い!!

パット数は20、22の42パット。
目標は36パットでしたが、大幅にオーバー(涙)

部屋で毎日、パターの練習をしてますが
全く効果が現れません。一緒に回った人からは
多少マシじゃない?と言って頂きましたが・・・

もう悲しいを通り越して呆れます(笑)

パット数が悪いのはパーオンが多かったことも原因ですね。
パターを打つ距離が長くなればなるほど3パットの危険大ですから(汗)

そう、距離感が全く無いんです。
どうしたらいいのかな、、、会社の事務所で練習しようかな?
部屋で打つよりは長い距離が練習できる!!

ま、無理ですよね~(笑)


土日は簾を追加で貼ったり、色々やってるんですけど
久しぶりにゴルフねたを書いてみました!

この悔しさをバネに明日からも練習に励みます!(^.^)


スポンサーサイト

COMMENT 0