ルミガン通販

少し忙しい日が続く人の独り言

最近、快調にブログを更新してましたが、
今週はちょっと忙しくて書けない日が続きました。

書くことに慣れてしまうと、書かない日が続くと
違和感を感じますね!前はそんなに書いてなかったのに(笑)

飲みに行くことも多かった関係、
機器類に一回も電源を入れない日もありました。
2日連続、CDすら聞かなかったのは久しぶりかも??

スピーカーのネットもつけたまま、もちろんウーハーや
電源周りへの除電もしてませんでした。

そんな状態で久しぶりに鳴らすと「えっ??」
という音になりますね(^▽^;)

正直、ビックリします(笑)

こんな感じだと休みの日に除電もしっかりした
上で鳴らすことが待ち遠しくなります!!(^^♪

と言いながら明日も仕事でゆっくり視聴できないのが悔しい・・


けど、来週は久しぶりの東京出張が控えてます!
留守にする間の準備などでバタバタしますが
楽しい東京出張を思うと頑張れます!!(^^♪

歌舞伎を見て、美味しい物を食べて
他にもたくさん東京を満喫してきます!!(*^_^*)



スポンサーサイト

COMMENT 2

Horka  2012, 05. 21 [Mon] 23:52

そうでしたか。今週でしたか。
美味しいものいっぱい食べて行って下さ~い。
IMAXとか観られる時間があると良いですね。
機会がありましたらお会いしましょう~ (^0^)ノ^^^

Edit | Reply | 

take51  2012, 05. 22 [Tue] 18:46

>Horkaさん、こんばんは!

 今回はお会いする機会が作れそうにないですが、
 機会を作れるといいですね!!(^.^)

 僕の出張は平日が多いので、流石にHorkaさんシアターに
 お邪魔するのは難しいと思いますが晩御飯なら
 可能かもしれませんね!!割と融通の利くお客さんが多いので
 その辺は大丈夫だと思います(笑)

 そうか!IMAXシアターも行かないとだめですね!
 次回は忘れずに行くようにします!!(^.^)

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【少し忙しい日が続く人の独り言】
  • 最近、快調にブログを更新してましたが、今週はちょっと忙しくて書けない日が続きました。書くことに慣れてしまうと、書かない日が続くと違和感を感じますね!前はそんなに書いてなかったのに(笑)飲みに行くことも多かった関係、機器類に一回も電源を入れない日もあ...
  • 2012.05.20 (Sun) 02:08 | まとめwoネタ速neo