ルミガン通販

最近、見た映画「5デイズ」「アウェイク」「エビータ」「デイブレイカー」


5デイズ [Blu-ray]5デイズ [Blu-ray]
(2012/02/03)
ルパート・フレンド、アンディ・ガルシア 他

商品詳細を見る


アウェイク [Blu-ray]アウェイク [Blu-ray]
(2012/04/25)
ジェシカ・アルバ、ヘイデン・クリステンセン 他

商品詳細を見る


エビータ [DVD]エビータ [DVD]
(2007/11/22)
マドンナ、アントニオ・バンデラス 他

商品詳細を見る


デイブレイカー [Blu-ray]デイブレイカー [Blu-ray]
(2011/06/02)
イーサン・ホーク、ウィレム・デフォー 他

商品詳細を見る


・5デイズ
 モリヤンさんの記事を見て借りた映画!
 音が凄いですよ!ということでしたが、
 本当に凄かった!!(^^♪
 
 劇空間だと大変なことになってるだろうな~、
 と想像しちゃいました!

 モリヤンさんも書かれてましたが、爆撃シーンなど本当にリアルで
 どうやって撮影してるのか?と思いました。

 ストーリー的にもドキドキ・ハラハラで最後は「ホッ」という感じで・・
 とても面白かったです!!(^^♪

 音が楽しいので買って手元に置いときたいかも??
 安くなるのを待ちましょう!!(^.^)

 【10点満点で8点】

・アウェイク
 ジェシカ・アルバが出てる、ということで借りた映画。
 全身麻酔をして体が動かなくても意識はある、という
 絶対に体験したくない映画(笑)

 ジェシカ・アルバが死ぬほど可愛いのですが、まさかの極悪人(汗) 
 最近、彼女は色んな役をするようになりましたが 
 悪人の彼女は見たくないです(^▽^;)

 【10点満点で6点】
 ※よく出来てるような気もするけど
  邪悪なジェシカアルバは見たくないです(笑)

・エビータ
 我らがMadonna様が主演のミュージカル映画!


Sticky & Sweet Tour [Blu-ray] [Import]Sticky & Sweet Tour [Blu-ray] [Import]
(2010/04/06)
Madonna

商品詳細を見る


 お気に入りのこのライブで「You Must Love Me」という
 スローバラードの曲が大好きです!(^^♪

 この曲が「エビータ」という映画で彼女が主演し歌ってる
 ことを知り、前から気になっていました。

 そして「You Must Love Me」は映画の舞台である
 アルゼンチン公演の限定曲みたいです!

 Madonnaはアルゼンチンに思い入れが強いみたいですね!
 一人目の娘さんが身ごもったのも確かアルゼンチン。 
 思い入れが強いからエビータに出たのか、エビータに出たから
 アルゼンチンが好きになったのかは定かではありません(^▽^;) 
 とにかく思い入れが強いことだけは確かです!

 ライブの「You Must Love Me」の冒頭でMadonnaが観客に
 「It's good to be back!!」
 「After thirteen years!!」
 「Too long Right?」
 「Never again Right?」

 
 と語りかけます。ちゃんと聴き取れてるか
 自信はありませんし訳せてくるかも解りません(笑)
 たぶん「久しぶりに帰ってこれて嬉しい」
 みたいなことを言ってるんですよね??(^▽^;)

 この映画を見て、彼女が何故このようなことを
 言ったのか理解ができました!(^^♪

 実在した女性、エビータをMadonnaが演じた訳ですが 
 ハマリ役だったのではないでしょうか?

 Madonna大好き人間の僕には見れる映画でしたが、
 彼女が嫌いな人にとってはムシズが走る映画かも??(^▽^;)

 【10点満点で6.5点】
 ※まだMadonnaの前歯が離れてませんでした(笑)

・デイブレイカー
 面白かったです!!
 新手の吸血鬼映画でした!(^^♪

 イーサンホークは派手じゃありませんが、シブイ演技をしますよね!
 密かにお気に入りです♪

 ラストはなるほど~、という感じでしたが
 あのまま続くと世界はどうなるだろう??
 と思いました。うーん??(笑)

 【10点満点で7点】
スポンサーサイト

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック