ルミガン通販

明日から東京出張に行ってきます!!久しぶりだな~!!(^^♪

最大の難関は始発の飛行機に乗れるかどうか??(笑)

6時半には家を出ないとヤバイよな~
本当は6時20分くらいかな?半に出たら
フライトの15分くらい前の到着かも??(爆)

ちゃんと早く出ます。。。(^▽^;)

明日の用事は東京都内に集中してます。
スカイツリーには行けないかな??

新宿のアバックに行って、新橋で歌舞伎を見て・・・

え??仕事??(笑)

もちろん仕事もしますよ!!
上の二つは「ついで」です(笑)
アバックではプロジェクターの視聴をしてきます~♪

翌日も盛り沢山ですので、最終の飛行機に
乗り遅れないよう頑張って遊んで・・、いや仕事してきます!!(^.^)
東京の美味しい物も食べれるといいな~♪


それでは・・


行ってきます!!(^.^)


スポンサーサイト

COMMENT 2

チラコ  2012, 05. 25 [Fri] 17:41

ども。
ワシは出張で東京は5年くらい行ってないなぁ
行きたいなぁ

Edit | Reply | 

take51  2012, 05. 25 [Fri] 22:31

>チラコさん、こんばんは!!

 いやー、東京は定期的に行かないとダメですね~
 今回はつくづく思い知らされました!!
 かなり疲れましたけど、また行きたいと思います!!(^.^)

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック