ルミガン通販

お借りしたYAHAMAの調音パネル「ACP-2 MB」

先日、参加してきたシキデンさんのイベントで
借りてきたYAHAMAの調音パネル「ACP-2 MB」です!!(^.^)

P5290184.jpg

お店で見ても「大きい」と思いましたが、
部屋に持ち込むと更に大きいっす!(笑)

「吸音」と「散乱」の両方が可能とのことで、
イベントでも有無による違いがはっきり聞き取れました。
家でどうなるか楽しみで借りました!!

まず買えない僕が真っ先に借りちゃって、
シキデンさんにも申し訳ないです(^▽^;)

P5290185.jpg

とりあえず第一反射ポイントが中心になるように置いてみました。
スクリーン用のメタルポールや電源ケーブルで、綺麗に置けませんが
何とかなったかな?という感じです。

で、肝心の音ですが・・・
とりあえずCDを鳴らしてみました。

メチャクチャ変わります!!(゜o゜)


ちょっとビックリです・・・(^▽^;)
音響的には間違いなくいい方向にいってる感じです。
今まで聞いてた音は・・・、と思えるくらいの違いです!!

ただ適切に表現する文章が思いつきません(汗)

眠たいせいかもしれません(笑)



つづく


スポンサーサイト

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【お借りしたYAHAMAの調音パネル「ACP-2 MB」】
  • 先日、参加してきたシキデンさんのイベントで借りてきたYAHAMAの調音パネル「ACP-2 MB」です!!(^.^)お店で見ても「大きい」と思いましたが、部屋に持ち込むと更に大きいっす!(笑)「吸音」と「散乱」の両方が可能とのことで、イベントでも有無による違いがは?...
  • 2012.05.31 (Thu) 00:50 | まとめwoネタ速neo