ルミガン通販

最近、見た映画「ゾンビランド」「ユージュアル・サスペクツ」「私の頭の中の消しゴム」

気がつけば見た映画のリストもだいぶ溜まっちゃいました(^▽^;)

明日は急遽、神戸と大阪に弾丸出張!
9時半に徳島でお客さんと合流し、神戸と大阪に出発。
16時半には徳島に戻る予定ですが・・・

大丈夫でしょうか??(笑)

ajisaiさんちと大阪アバックはまたの機会ということで・・(^▽^;)

amazonのリンクが貼れない・・(汗)
とりあえずの更新です。
後日、追記します!!

6/5・・今日は貼れました!(^.^)


ゾンビランド [Blu-ray]ゾンビランド [Blu-ray]
(2011/02/04)
ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ 他

商品詳細を見る


ユージュアル・サスペクツ [DVD]ユージュアル・サスペクツ [DVD]
(1999/03/05)
スティーブン・ボールドウィン、ガブリエル・バーン 他

商品詳細を見る


私の頭の中の消しゴム [DVD]私の頭の中の消しゴム [DVD]
(2009/07/08)
チョン・ウソン、ソン・イェジン 他

商品詳細を見る

・ゾンビランド
 グロイ場面もありましたが、面白かったです!
 この映画はホラーとしたものでしょうか??
 こんな感じの映画なら結構楽しめるかも??(^▽^;)

 【10点満点で7点】
 ※見せ方も良かったし、ジェシー・アイゼンバーグも良かった!!(^.^)

・ユージュアル・サスペクツ
 これは古い映画みたいですが、面白かったです!
 最後があんな風になるとは・・・
 【10点満点で8点】

・私の頭の中の消しゴム
 途中は白々しい演技にダルくなってましたが、
 最後はウルウルきてしまいました。
 【10点満点で6点】
 ※同じような映画では「明日の記憶」が良かったかな??


本当にとりあえずの更新になってしまいました。
こうしてupしとかないと、見たことを忘れるんで・・・(^▽^;)


今日は大阪の街中でロケをしてるaikoを見ました!!
なんか普通でビックリ(笑)





COMMENT 7

-  2012, 06. 06 [Wed] 08:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

チラコ  2012, 06. 06 [Wed] 09:07

ゾンビランド借りてみます。
TSUTAYAにあるかな??

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 06 [Wed] 19:55

>チラコさん、こんばんは!!

 TSUTAYAにありますよ!!
 高知ではホラーの旧作に並んでました!!(^.^)
 結構面白かったです♪

Edit | Reply | 

ajisai  2012, 06. 06 [Wed] 21:51

aikoちゃん、大阪来ていたんですか~~~

私も見たかった~~~(ミーハーです、はい:笑)

aikoちゃんは、この近くの生まれ「三国」なので、親近感バリバリあります。

歌も当然大好きです。

うちの店も寄って欲しかったよう!!!!

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 06 [Wed] 22:31

>ajisaiさん、こんばんは!!

 ajisaiさん、aikoのファンなんですね!!
 今日、事務所やお客さん先で話をすると
 ファンの人が多くてビックリしました!

 僕はあんまり知らないんですけど「テトラポットの~」 
 くらいしか出てこないです(^▽^;)

 なんかロケで賑やかにやってましたよ!
 ajisaiさんの店にもロケが行くといいですね!!(^^♪

Edit | Reply | 

白くじら  2012, 06. 07 [Thu] 17:19

こんにちは。

「ゾンビランド」はなかなか面白かったですね。
ビル・マーレーが出てきたあたりからちょっとダレてきましたけど、いろいろと法則があるのはいい。序盤のパワーでラストまで突き進んでほしかったです。(^^)

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 07 [Thu] 18:51

>白くじらさん、こんばんは!!

 面白かったですね!!
 妹役の女優さん(名前、忘れました)も
 お気に入りだったので!!(^.^)

 後半、ちょっとダレたでしょうか?
 TVのテロップ的に見せてくれる法則もお気に入りでした!!
 これからは怖い映画もちょっとずつ見てみたいと思います!(^0_0^)

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック