ルミガン通販

最近、見た映画「かぞくはじめました」「フロム・ヘル」「ベッドタイムストーリー」


かぞくはじめました [Blu-ray]かぞくはじめました [Blu-ray]
(2012/04/25)
キャサリン・ハイグル、ジョシュ・デュアメル 他

商品詳細を見る


フロム・ヘル [Blu-ray]フロム・ヘル [Blu-ray]
(2010/07/02)
ジョニー・デップ、ヘザー・グラハム 他

商品詳細を見る


ベッドタイム・ストーリー [Blu-ray]ベッドタイム・ストーリー [Blu-ray]
(2010/12/22)
アダム・サンドラー、ジョナサン・プライス 他

商品詳細を見る



・かぞくはじめました
 またもお気に入りの女優さんが一人増えました!
 キャサリン・ハイグル 
 Katherine Marie Heigl
 
 ちょっと木の実ナナに似てると思うのは僕だけでしょうか??(^▽^;)
 表情豊かでなかなか素敵な女優さんです♪
 
 なかなかあり得ない設定の話ですが、
 最後は感動しました!(^.^)
 【10点満点で8.5点】
  ※邦題がダサ過ぎて8.5に(笑)
 
・フロム・ヘル
 最後は「あーー、そうなんだ!!」
 と言う展開でしたが、可も無く不可も無く・・
 【10点満点で6点】
  ※やっぱりジョニーデップはあまり好きでない??(^▽^;)

・ベッドタイムストーリー
 「ウソツキは結婚のはじまり」を見てアダムサンドラーが見たくなり
 借りた映画!ベタな内容ですが、普通に楽しめました!!
 なーんにも考えなくていいので、こういう映画はいいです!(^.^)
 【10点満点で7点】

「見た映画のリスト」が溜まってて内容を思い出せないです(^▽^;)
最近、日曜日にamazonのリンクが開かないですね~(汗)


スポンサーサイト

COMMENT 7

miri  2012, 06. 12 [Tue] 09:15

こんにちは☆

昨夜にはコメントを有難うございました☆
(「フロム・ヘル」の記事をURLに入れました)

>・フロム・ヘル
> 最後は「あーー、そうなんだ!!」
> と言う展開でしたが、可も無く不可も無く・・

なんとなく残念です・・・
私はホラーっぽいモノはあまり見ないので、
これはすっごく面白かったです♪

> 【10点満点で6点】
>  ※やっぱりジョニーデップはあまり好きでない??(^▽^;)

ジョニデさんは女性に人気があるのでね~。
まぁ私もtake51さんのお好きな女優さんは半分くらいしか
同意できないような感じなので・・・(笑)。

>・ベッドタイムストーリー
> 「ウソツキは結婚のはじまり」を見てアダムサンドラーが見たくなり
> 借りた映画!ベタな内容ですが、普通に楽しめました!!
> なーんにも考えなくていいので、こういう映画はいいです!(^.^)
> 【10点満点で7点】

えっ? こっちの方が点が良い???
それはちょっと・・・ヒドイわ(笑)。
まぁ人それぞれなので、気にしないでね。

この映画は良くなかったです。いろんな意味で。
アダム・サンドラーさんは、でも、印象が良いので
こういう良くない作品に出ても、次を待てる俳優さんです。

私にとって、この次の彼の作品が「ウソツキ~」だったので、
待って良かったです。
一応、この作品はこちらです → http://saisenseisuki.blog97.fc2.com/blog-entry-1735.html

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 12 [Tue] 22:02

>miriさん、こんばんは!

 ジョニーデップはパイレーツで嫌になったんです(汗)
 シザーハンドは、いい印象が残ってるんですけど・・(^▽^;)

 今度、ネバーランドを見てみますね!!
 
 >ジョニデさんは女性に人気があるのでね~。
 あ、僕がモテナイからってひがんでる
 訳じゃないですよ!(爆)
 
 僕もホラーはあまり見ない人だったんですけど、
 かみさんが見たがって・・。「血しぶきが見たい」なんて
 言うんですけど変ですよね??(笑)

>えっ? こっちの方が点が良い???
>それはちょっと・・・ヒドイわ(笑)。
>まぁ人それぞれなので、気にしないでね。

 僕の場合、終わり方でその映画の感じ方が
 変わるんでしょうね!スッキリした終わり方だと
 好印象のような気がします。ちょっとだけ気にします(笑)

 アダムサンドラーはいい俳優さんですよね!
 「もしも昨日が選べたら」は見られてます??
 この映画も結構好きです!(^^♪

>タイトルをメモるついでに、ひと言でも書いておくと宜しいのでは?
>あくまでもついでなので、お時間がなければ短くで、
>お時間があったら詳しく・・・と、(内容や感想を、自分目線で)
>ご無理なさらず続けられる範囲で・・・いかがでしょう???

 無理なく、が大事ですね!!(^^)
 最近、仕事でも記憶障害が凄くて困ってます。
 メモをとってもそのメモを見なかったり・・
 重症です(笑)

Edit | Reply | 

マミイ  2012, 06. 15 [Fri] 10:19

take51さん、こんにちは。

この作品は見た事ないですが、
キャサリン・ハイグルってキレイなんだけどモテないって役が
すごく似合うような気がします(^^;
木の実ナナさんに・・・・似てますね!笑
『男と女の不都合な真実』は下ネタ多かったですが、おもしろかったです。
(ジェラルド・バトラーも出てました♪)
邦題には恵まれない女優さんですね~。

アダム・サンドラーの私のオススメは『50回目のファーストキス』です。
主人公の女性が記憶障害なんですけど、
お涙ちょうだいだけに終わらず、笑えるしあったかくなれるしすごく好きな作品です。
あと、おバカ映画の『ハードロック・ハイジャック』のアダム・サンドラーには
母性本能がくすぐらされっぱなしでした。笑

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 15 [Fri] 19:59

>マミイさん、こんばんは!!

>キャサリン・ハイグルってキレイなんだけどモテないって役が
>すごく似合うような気がします(^^;

 あ、なんか解るような気がします!アンジェリーナジョリーみたいな
 女優さんとは対極の位置にいるような??(^▽^;)
 けど、とっても魅力的な方ですよね!!

>木の実ナナさんに・・・・似てますね!笑
 
 ご賛同を頂きまして、有難うございます!
 かみさんには否定されましたので(笑)

男と女の不都合な事実も見ますね!!
ジェラルドバトラーも出てるなら、なお更です!!(^.^)

>アダム・サンドラーの私のオススメは『50回目のファーストキス』です。

 あら??ドリューバリモアも出てて面白そうですね!!
 来週末に頑張って全部見ましょう!!(^^♪

いつも情報、有難うございます!!(*^_^*)

Edit | Reply | 

miri  2012, 07. 27 [Fri] 10:51

こんにちは☆

「かぞくはじめました」
やっと借りられていなくて、今朝手続きをとりました。
明後日には送られてくると思います。
鑑賞後に、まいりますね~。

先週はお出かけ楽しかったようで良かったですね!
今週はゆっくりですか?

あ~あっと、暑いですけど、
お互い無理せずに頑張りましょうね~☆

Edit | Reply | 

take51  2012, 07. 27 [Fri] 22:07

>miriさん、こんばんは!

 やっと借りれたんですね!!
 miriさんの感想を楽しみにしてます~(^.^)

 先週は楽しかったです!!疲れも忘れるほどでしたが、
 正直、今週は体がきつかったです。。暑かったですし・・(^▽^;)
 
 土日はほぼ休みなので、ちょっとのんびりしようと思います!
 あ、ちょっと手がつけれてなかったおもちゃは少し
 弄ってみようと思います(笑)

 しかし本当に暑いですね~
 昨日の香川も車で走行中、気を失いそうでした(笑)
 本当に無理しないようにしましょう!!
 って、月曜日ゴルフです。。大丈夫かな??(^▽^;)

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 29 [Sun] 14:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック