ルミガン通販

一大決心、プロジェクター「SONY VPL-VW60」を購入しました!

もちろん中古ですが(笑)

SONY VPL-VW60
※画像は某店舗のを借用

金利を店舗負担のローンなら、無理のない
支払いができそうだったこと。

夏のボーナスで買おうかと思いましたが、
いろいろ実生活に掛かってますのでプロジェクターは
自分でやれる範囲での購入となりました(*^_^*)

お店のクレジットカードを作ったりで、商品が届くのは
少し先になりそうですが今月中には設置ができるのでは?
そんな感じです!!(^^♪

お店からのメールが届かない、、、と不安になってましたが、
あまりに来ないので「ふと」迷惑メールを見てみると・・


来てました(笑)


いつまで経ってもメールがこないし、どうなってるんだよ(怒)
状態でしたが、もう少しでえらい恥をかくところでした(^▽^;)


ajisaiさんにお借りしてるプロジェクターで今まで楽しむことができました。
本当に有難うございます!!(*^_^*)

お届けできる日は早めにご連絡させて頂きます!
ajisaiさんに無理がないようにお願いします!!m(__)m

8mのHDMIケーブルも注文しました。

これで・・・

ついに・・・

うちもフルハイビジョンシアター!!(^.^)


死ぬほど楽しみです♪


スポンサーサイト

COMMENT 14

Horka  2012, 06. 13 [Wed] 00:40

フルハイビジョンシアター導入

おめでとうございます。
再稼動のtakeさんシアターですね。
ど~~~~っぷりと、シアターに浸かって下さいませ(^0^

Edit | Reply | 

miri  2012, 06. 13 [Wed] 07:40

おめでとうございます☆

これからの、ご鑑賞・このブログの記事、すっごく楽しみです!
ご無理なく、お楽しみくださいね~♪
記事で読ませて頂きますね~(意味分かんない事多いけど(爆))。

追伸:
私は「パイレーツ~」のシリーズはひとつも見ていないので、分からなくてすみません。
「もしも昨日が~」の映画は、まぁまぁでしたね~。
では、今日もお互い頑張りましょう~☆

Edit | Reply | 

ajisai  2012, 06. 13 [Wed] 18:00

メール見つかってよかったですね!!

それは、分からないかも?!

タケさん、間違っていますよ。フルハイビジョンです(笑)
ここまで逝っちゃうと、また、スクリーンを良い物にしたくなっちゃいますよ(笑)

来るのが楽しみですね!!
私も影ながら、楽しみ!!

VW60は、物がいいので、きっと、満足すると思いますよ。
形もしっかりしていて、格好いいし、レンズシフトは上向き方向はついているし、良い買い物だと思います。

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 13 [Wed] 22:47

>Horkaさん、こんばんは!!

 再稼動です!!(^.^)
 いやー、どーーーっぷり浸かりますよ!!
 新しくなって最初に見てみたい映像がカルロッタというのは
 病気でしょうか??(笑)

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 13 [Wed] 22:51

>miriさん、こんばんは!!

>これからの、ご鑑賞・このブログの記事、すっごく楽しみです!
>ご無理なく、お楽しみくださいね~♪

 ありがとうございます~!!(^^♪
 新しいプロジェクターが届いたら、見るばっかりで 
 記事を書くのがおろそかになるかも??(^▽^;)
 miriさんにプロジェクターが欲しくなるように書いてみよう!(笑)

 パイレーツは見られてないんですね!
 僕の中でパイレーツのイメージが強くなりすぎて・・
 本当は素晴らしい俳優さんなんでしょうけどね~(^▽^;)

>「もしも昨日が~」の映画は、まぁまぁでしたね~。
 ケイトベッキンセールも素敵でした(ハート) 

>では、今日もお互い頑張りましょう~☆
 頑張りましたよー!!(^.^)
 会議の後、遅くにイタリアンをガッツリいってしまって・・
 ちょっと後悔してます(笑)

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 13 [Wed] 22:56

>ajisaiさん、こんばんは!

 メールは見つかって良かったです!!
 まさか?と思って見たらあったんで・・(^▽^;)
 如何わしいメールの中に埋もれてました(爆)

>タケさん、間違っていますよ。フルハイビジョンです(笑)
 おぉーー、恥ずかしい(^▽^;)
 書いてて違和感があったのは、このせいですね(笑)

 とりあえずスクリーンは暫く先ですが、絶対に欲しくなりますね~
 今も場所によって色の出方が違うんで・・(^▽^;

 いつ届くんでしょう??お店のカードが出来、番号が
 解れば出荷してもらえると思うのですが・・。一応、カードが
 届くのが10日後なんで約2週間先でしょうか??
 届くのが本当に楽しみです(^^♪



Edit | Reply | 

『サスケ』  2012, 06. 13 [Wed] 23:27

おめでとうございます
どんどん先に進まれている様でw
こちらも地道にセッティングを煮詰め
足踏み状態です
逆に言えばほとんど不満の無い音響かも知れません
当然、マンションでの家の環境ですけど
PJ購入は大分先の予定です

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 13 [Wed] 23:51

>サスケさん、こんばんは!!

 ありがとうございます!
 なんでしょう?プロジェクターには変な魅力がありますね!!(^^)
 うちは今までプロジェクターでもフルハイではありませんでしたが、
 解像度や色合いでない良さに魅了されてました。

 導入するまでは見るまでの過程が面倒で、敷居が
 高かったですが今では無い生活は考えられません(笑)
 サスケさんも是非!!(^.^)

>こちらも地道にセッティングを煮詰め足踏み状態です
>逆に言えばほとんど不満の無い音響かも知れません

 たまには音系の話もお願いします!
 楽しみにしてますよー!(^^♪

Edit | Reply | 

bespoke  2012, 06. 15 [Fri] 15:19

最近見始めまたものです!ソニーのプロジェクター羨ましです\(^o^)/
シキデンの視聴会行ったんですが、超綺麗ですよね・・・飽きたらシキデンに流して下さい(爆

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 15 [Fri] 20:02

>bespokeさん、こんばんは!!

そしてコメントを有難うございます!!(^^♪
高知の方なんですよね?このブログに高知の方の
登場は始めてで、ちょっと嬉しいです(笑)

bespokeさんはこのプロジェクターの映像を見られているんですね!
そんな風に言って頂けると、届くのがますます楽しみです!!(^.^)
シキデンさんには「いいプロジェクターの中古があったら教えてください!」
と声をかけておきながら、こうして買っちゃったので気まずいです(^▽^;)
もし、このプロジェクターを手放すことになったら、
bespokeさんに直接お譲りします!(^.^)

Edit | Reply | 

bespoke  2012, 06. 16 [Sat] 12:06

バリバリ高知県人です\(^o^)/鰹ウメー(^∇^)
シキデンさんは四国でも珍しいショップですしありがたいですよね。僕もお世話になってます。
これからもちょくちょくコメントさせてもらいます(`_´)ゞ

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 16 [Sat] 20:09

>bespokeさん、こんばんは!!

 そうですか!バリバリの高知人ですね!!
 もしかしたらシキデンさんの視聴会でもご一緒だったかも
 しれないですね!!(^^♪

 今、やってるラックスマンの視聴会には参加できそうに
 ないのですが・・(涙)

>これからもちょくちょくコメントさせてもらいます(`_´)ゞ

 いや~、同じ高知県人の書き込みは嬉しいです!(^.^)

Edit | Reply | 

チラコ  2012, 06. 17 [Sun] 18:47

take51さ~ん。おめでとうございます!(^^)
最近忙しくてネット見てなかったので、コメント遅れました~(^^;
ワシと同じのじゃないですか!
VW60は型遅れではあるものの、素晴らしい絵を映し出す、お値打ち品と思います!
いやぁ~楽しみですね

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 17 [Sun] 21:21

>チラコさん、こんばんは!!

 ありがとうございます!!(^^♪
 そうなんです、チラコさんと同じモデルを
 買っちゃいました!!

>VW60は型遅れではあるものの、素晴らしい絵を映し出す、
>お値打ち品と思います!

 ますます楽しみになっちゃいました!!(^.^)
 チラコさんの過去記事も見て、色々参考にさせて
 頂きます~(^^♪

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック